Nicotto Town



ガーデニングに精を出すの図w

画像

今日からガーデニングのマスターシステム稼動しましたね。

さっそくアイテムいろいろもらってきました。

ちょうどレベル30だったので

今出ているアイテムはみんなもらえて

のんびりガーデニングに精を出すといったコーデにしてみました。

あいにくお庭には今めぼしいお花が咲いていなくて

ちょっと残念ですが

雪だるまとカカオが同居しているのも

ニコッとタウンのお庭ならではですね。

もっといっぱいメガ花が咲いているときにまた撮影しなくちゃw


アバター
2011/03/09 17:27
>ミカエルさん
最近ニコタの運営さんってかなり太っ腹ですよね。
チョコタワーイベントの時もそうだったし・・・
住民としては嬉しい限りです。
上級レベルのアイテムはみんなカラフルで可愛いですね。
先は長いですが楽しみが増えて励みになります。
アバター
2011/03/09 16:46
ガーデニングマスターシステムきましたね(o'∀'o)
私も丁度レベル30なので、ぎりぎり貰えました^^
レベル40のフレームが凄く欲しいけど
先は長いですね(*゚Д゚*)
でもこんなに着せ替えを貰えるのは嬉しいですね
運営さん太っ腹w

後にペット島でも育成とか出来るみたいなので
もっと多く栽培出来そうで、今後も楽しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.