Nicotto Town


小桃のかんづめ


地震怖かったです;;


お昼前に うちとこ地震がありました・・
揺れた場所は 震度5弱だそうですが あたしのところは4でした。。

なにかが倒れるとか 被害はなかったけど
ちょうど お風呂はいろかなと 思っていたときで
(まだ 夜は寒いから お昼によく入浴するのね)

もし入浴中だったら 揺れを感じて ガスが停止するので
頭にシャンプーとかつけたまま 外出て ガス再開のボタンを
押さないとならない 悲惨なことになるとこでした・・^^;

つい
ニュージーランドの地震のことも考えてしまったよ・・
被害にあわれた方は 今日のあたしの
何倍・・何十倍の恐怖を 体験されたんだろうなと・・

アバター
2011/03/13 10:06
こんにちはー‼
アバター
2011/03/12 11:59
なんか、10日の報道ステーションでは、↑の地震があり、99.9㌫の確率で11日に大地震が起こると予測していたみたいですが、秋田県は大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 22:27
こんばんは✿
地震、びっくりしましたね。
私はそのころ公園で友達と遊んでいましたが、揺れが大きくなると「キャー」と叫んでいました;;

千葉の方は震度6弱だったそうです。
初めて震度3以上の地震を経験しました;;
アバター
2011/03/11 20:21
大丈夫?

気をつけてね;;
けがしないようにね、、
アバター
2011/03/10 15:49
大丈夫!?


おひさですんw
アバター
2011/03/10 05:11
大丈夫??
入る前で良かったね!(良くないだr
ぁ、小桃さ.....。
起きたらおはなししない?
相談ものってほしぃし....。
アバター
2011/03/09 23:41
4って結構な揺れだよネぇ!
大丈夫でよかったわ!
アバター
2011/03/09 21:56
地震があったことなんて知らなかったから、全然揺れなかったぁ!
地震気をつけてねっ( ゚∀゚)ノ
東海大地震だったっけなぁ・・・?そんなのが来るかもしれないってお友達に言われたぁ(ΩДΩ)
僕、気をつけなきゃぁ(A;´・ω・)
アバター
2011/03/09 21:49
私も学校の授業中に地震きて、
「地震だ!!」ってさけんで一番最初に机の下にもぐりました><
本当にこわかったです。
いつかはきますが、大きな自信はかんべんしてほしいです><
アバター
2011/03/09 19:52
都内でも 揺れ感じたみたいね・・

横揺れで 時間が長かったので
怖かったです・・;;
アバター
2011/03/09 19:13
ニュース見ました✿
無事で何よりです(ToT)/~~~

怖いですよね☂
アバター
2011/03/09 19:05
お!地震あったの!?
大丈夫そうで良かった><

5弱はマジでやばいな(;´Д`A ‘‘‘
アバター
2011/03/09 18:43

大丈夫??

今日TVつけたら津波注意報が出てて驚いたよ><;

ご無事でなによりです。

アバター
2011/03/09 18:16
被害がなくてなによりです><

日本は地震が多い国だから、気をつけないといけませんね…
アバター
2011/03/09 18:13
地震は怖いですね><;
 僕も気をつけないと;;
アバター
2011/03/09 17:01
私のところも!
こっちは震度5以上だったと思います、
最初は笑いすぎてめまいかと思った…
アバター
2011/03/09 16:52
ぐらっと大きなグラグラしまして・・・
だれかさけびましたよ。
アバター
2011/03/09 16:27
怪我とかしなくて良かったーーー!!

最近は、やたらと地震とかも多いし、いつ何が起こってももうおかしくないなぁって感じない??
やりたい事は今のうちにやっておこう☆ってそう勝手に思ってるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.