Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


もみじ


もみじゲットーー!!

アバター
2009/04/06 21:44
恐ろしいですよね;;
あたしも危なかった!!
ありがとうございます♥
アバター
2009/04/06 21:42
しらないとこでそんなに恐ろしいことがあるなんて><

ビックリ~

無事もみじゲットできてよかったね^^
アバター
2009/04/06 20:18
そうですよね~><
怪しかったもので。。
でも、キャンセルされたのでよかったです!
でも、その方はもう退会されてましたww
アバター
2009/04/06 20:17
美桜さんww
それ詐欺じゃないですか!!!
危なかったですね;;
ニコッとさんに言えば、最悪の場合、ID停止にできますよ(ぁ
アバター
2009/04/06 17:22
ありがとぉヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/04/06 17:16
よかったねー

おめでとん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2009/04/06 16:32
そうなんだ。。
2回もキャンセルされた;;
しかもそのうちの1回は嘘だった。。
【危なかったよ】
うちもうちももみじのために集めてきた。。><
アバター
2009/04/06 16:31
2回もあったんだぁww

もみじゎ前からずっと欲しくて

もみじのためにあいてむ集めてたんだヶドなぁw

 
アバター
2009/04/06 16:23
ありがとう♥
うそ!?今日とか。。。
最悪やん。。。
うちもそれ2回くらいあったで。。
アバター
2009/04/06 16:19
いいなぁww

はづきも交換してくれるヒトがいたのに

今日急にキャンセルされたぁww(泣;)
アバター
2009/04/06 16:06
私もようやくゲットできました!
けっこうなっっっがい道のりでしたww
ぽちゃこサンも頑張ってください❤
アバター
2009/04/06 16:04
(*'∀'人)ワォ☆
いいなぁ~~ 私も欲しいけど ゲットできましぇ~んガック―――(っω`- )―――リ
アバター
2009/04/06 15:56
ありがとぉぉww♥
めっさ嬉しい+o。ヽ(★´∀`*嬉)ノ。o+゚!!
アバター
2009/04/06 15:56
おおおお!おめでとー(*´ω`*)!
アバター
2009/04/06 15:55
ありがとぉぉ♥
アバター
2009/04/06 15:55
おめでとぉ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.