Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ガーデニングファッション


ガーデニングのお楽しみで
背景やらお洋服やら小物やらを
いただけたので。
めいっぱいつけてみましたー♪

いっぱしのガーデナーみたいですな♪
リアルでは、大の苦手なのに。
ニコタでは植物を枯らすことがないから
安心して育てられます。

アバター
2011/03/10 13:48
>パクチーさん
飛んでるヒツジさん、かわいいでしょ♪

リアルで、ヒツジ、好きなので
ヒツジもの、ついつい集めちゃってます~♪
アバター
2011/03/10 13:47
>たけわかさん
つなぎとシャツが別々だったら、もっと使えただろうに。
……とチラッと思ったけど。
でもねー、足元は長靴の方がいいと思うのよねぇ。
アバター
2011/03/10 13:46
>たれみみみっくんさん
「よく枯らしちゃうナカマ」なんですねー、えへ。
ニコタだと枯れないから、安心でいいですよね♪
ステキな上級アイテム目指して、ニコタでガーデニングがんばりましょう♪
アバター
2011/03/10 06:50
かわいい!!!

空に弧を描いている羊が素敵♪
アバター
2011/03/09 22:29
この服も帽子も小物も、
なかなか使えそうですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2011/03/09 17:59
かわいい♪
最近ガーデニングも飽きつつあったから、さぼっていたんだけど、アイテムもらえることになったから、やる気出てきました。
ニコタだと枯れないから私も好きです。私もよく枯らすんだぁ~とりあえず麦わら帽子目指します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.