Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


水曜日:ニコットガーデン ブログ メガ99本

画像


ニコットガーデンが こんな展開になるとは><
最近 少し飽きてきてて ほとんど 手抜き状態・・・


ちと やる気でてきた!ww

と 思ったとたん 種植えて すぐの 肥料 あげれないし・・・
???バグ???
???仕様がかわった???

がっくし です・・・orz


また 水遣り巡回 流行るのかな?^^

アバター
2011/03/12 19:33

(^0^)/メガ数 100本になってるよ~♪
おめでと~o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
アバター
2011/03/11 22:58
フレームもうゲットしてるんだぁ はやすぎ おいつけないよ
アバター
2011/03/11 11:44
およよ?そんなバグ なかったな。。直った?
水やりサークル、もう流行ってるよ!www
アバター
2011/03/11 04:32
メガ99 すごいですね~
ところで種を植えてすぐの肥料 直りましたか?
自分はそんなバグなかったので・・・
アバター
2011/03/11 00:41
すごーぃ!メガ99本!!

ガーデンショップの人気がなくなってたんですかね。。
確かに、この企画でやる気がでました☆
アバター
2011/03/10 05:40
黙々と水遣り中 ほとんど習慣です
メガ’99本 メガびっくり
メガメガ うらやまし
アバター
2011/03/09 17:10

水曜日は
ニコットガーデン✿ブログの日なのね(。◔‸◔。)?
anもマネしていい~?♪

メガ99本 @@っくり!
あと1本で ☆100本☆
おめでと~(^0^)/o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.