Nicotto Town



春休み


娘の春休みもあと2日で終了。
今度は年長さん!!と張り切っている娘。
今までは休みの後は行きたがらなかったのに、
今回は楽しみみたい。
成長したんだなぁ・・・

そういえば・・
まだスモック縫ってない~・・・

アバター
2009/04/07 08:49
スモックも手作り?袋物だけじゃないんだー。
アバター
2009/04/07 08:18
ともぴぃ。さん
        ともぴぃさんトコも年長さんだよね。
        年少さんが入ってくるのを楽しみにしてたり、
        ホント成長しました☆

akasaさん
        むむむ・・難しいよぉ~
        昨日は型とって裁断したとこで、くらくらしてきて
        寝てしまった。。。

ききさん
        ありがとう!そんなこと言われたら頑張っちゃいますよぉ~♪

陽生さん
        コメントありがとうございます。
        手作りスモックでますます元気になってくれたら・・
        がんばりますよ~☆
アバター
2009/04/07 01:31
楽しみで良かったですね^^
スモック作り、頑張ってください!
アバター
2009/04/06 22:25
やさしいママですね
アバター
2009/04/06 20:24
(*゚ロ゚)ハッ!! スモック縫うのっっ?!?!

ムムムムズカシそう。。゛(ノ><)ノ
アバター
2009/04/06 18:14
うちもうちも~^^
なんだか年長さんになるのって
とっても嬉しくて誇らしいみたいだよね♪
年長さんだなんて・・・って
ホントに成長を実感するよね^^

今日は頑張ってスモック縫ってね('▽'*)ニパッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.