Nicotto Town



青ガチャ21弾

廻せるのは今日で最後なので廻してみました。
明日は仕事ですから、帰ってきたら新しいのに切り替わってますからね。

獅子舞マントが出ました。
欲を言えば熊手が欲しかったんですが(笑)
可愛いものが好いです。
マントは付ける機会がなさそうですし、ネタ系の格好は好きじゃないので。

明日からの新作も楽しみ♪

そうそう、ガーデンマスターレベルが今日上がって、アイテムも貰いました。
クローバーマスターになったので、次はタンポポのレベルを上げようと思います。
他のアバターでは出来ない楽しみを、このアバターでやってます。
非課金ならではの楽しみ方も沢山あるのが、このサイトの長所だと思います。
課金しなくても、充分遊べるんですよね。
課金したらもちろん、遊べる範囲も楽しみも広がりますけど、反対にイベントに追われるようにPの種購入して合成したりとか、レベル上げとか中々出来ないです。
服やアイテムも可愛いの買っちゃうけど、幾ら買っても着る事が出来るのは少しですしね。
ちょっともったいないです(笑)

そのうち、こちらのアバターにアイテムを融通するかもしれません(笑)
今はやる心算はありませんが。
あと、自分のアバター同士でも、友達登録もする気はないです。
あくまで独立した活動させたいのですよ。
なので、ガチャダブっても今までプレとかしたりしたことないですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.