Nicotto Town


毎日 一言。


(@0@)

やっとこさ、引越し先もみつけて、親との確執も乗り越えて、引越し業者をとッ捕まえて・・・。

後は荷物をまとまるだけッとなった途端、発熱しました~~><

今も冷えピタ貼り付けて、キーボード打ってます・・・。

しばらく動き続けたからな~、うん。

こんな時、力はあっても体質がひ弱だと苦労します。

てきめんに身体にガタが来ますから。

とりあえず、まだ生きてることだけ、報告に来ました~(^^;)

アバター
2011/03/14 18:53
>沙羅さん・大実屋みなみさん
本当にしんどかったです(><)
なんと実質4日間寝込みました・・・。
今日ようやくカーテンや家具・電化製品を購入してきましたよ・・・。
バタバタしていますが、もう残すところ一週間。
ラストスパート、頑張りますッ!!!
アバター
2011/03/10 10:29
色々忙しくて、お疲れが出たのかもしれませんね。
お引っ越しがすむまでは気を抜けないのでしょうが、お大事になさって下さい。
アバター
2011/03/09 22:22
寒暖の差が激しいし、まだ寒い日もあるだろうから気をつけて!!
でも引っ越し先が見つかって、良かったねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.