Nicotto Town



マスターアイテム


レベル99になるのにはどのくらいかかるんだろう、
まだ、麦わらすらもらえていない状況です。
メガの表示が出荷から収穫に変わったので数字が跳ね上がってますね。
たしか出荷の時は一桁だったはずなのに

アバター
2011/03/11 12:08
レベル99・・・(-ω-;)うーん
どれぐらいかかるんだろう?

留守中の訪問本当にありがとうございます^^
アバター
2011/03/10 17:01
私も、今日は、もらえるガ~デンアイテムをゲットしました~~☆
アバター
2011/03/10 16:33
こんにちわ♪
レベル99、先が長いですよね^^;
私も麦わらもらえてないです。
アバター
2011/03/10 16:28
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
メガ 変わったんですね。収穫しよっかあ~♪
アバター
2011/03/10 11:27
経験値が変わりました?
アバター
2011/03/10 10:36
ほんと、私は、まだ、レベル30?^^;先が見えません@^^@
アバター
2011/03/09 23:26
わ~、そうなんだ・・・
私もまだまだ麦わらもらえません^^;
アバター
2011/03/09 20:55
めがつくりたいのにつくれない・・・
なんで?
アバター
2011/03/09 18:31
そうなんだーっ
メガの出荷、早まったかなぁ。。。

わたしも着替えてみよっ(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.