Nicotto Town


星夏のニコタ生活


マスターシステム始動

画像

ガーデニングマスターアイテム配布で

おそろいコーデになってますね。

そのまま、並び隊できそうです~
(*´∀`*)


今日は芋掘りしましたが

次はたけのこ掘り・・・

でも、たけのこの手持ちはないですねぇ...^^;


マスターシステムって

アイテム配布のことなんですか・・・

レベル99って何年かかるんでしょ?

これで、ニコタに居座らせる作戦!?

アバター
2011/03/10 22:25
1つのレベルアップがだんだん長くなるので、
いったいどれくらいかかる計算なんでしょうね?
教えて欲しいものです。
アバター
2011/03/10 18:52
99は果てしなく遠い道のりですね~(;´ω`A ``
とりあえずは上級目指してコツコツと…

アバター
2011/03/09 22:48
せっかく育てたお花は鉢植で残したいですよね~
できれば、お庭にだって飾っておきたい!

Cの鉢植は完成したので、あとはメガ鉢だけ。
こつこつ1つずつマスター目指して出荷してますが、なかなか長いですね^^;
Pならもっと早いんでしょうけど、
それでもPコいくらあっても足りないですよねぇ~
アイテムで釣る作戦は当然でしょうけど、
それなら限定きせかえアイテム減らしてくれないかなぁ・・・
アバター
2011/03/09 22:17
鉢植え作るとなかなかレベルが上がらないし、
ぼちぼちやってると99は遠そうだし…悩む。
アバター
2011/03/09 21:53
レベル99・・・
途方もない道のり・・・ですね^^;
私はまだ30も行ってないです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.