Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~マスターシステム始動♪~

画像

(*´ェ`*)本日より個々の「ガーデンLV」に応じ
グッズが貰える<マスターシステム>が
始動しましたネ☆ミ

自身もC花全種の鉢植え&マスターLVを
目指し、本日現在のLVが39♪
入門セットを全種、頂きましたっ♪

LV40が目前なので、貰える<背景>が
凄く楽しみです♪

細々ながら、此処まで続けてて
ヽ(*´ェ`*)丿嗚呼・・・好かったっ♪

アバター
2011/03/10 22:51
早速のお返事ありがとうございました!
なるほどマスターが一番上なのですね(^^)
んじゃ、あともうちょいかな?
頑張りますーヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/03/10 22:34
私はまだレベル21なのでまだまだです。
たろうさんに質問なのですが、1つのお花を出荷し続けて
ちょっとずつ称号が上がっていきますが、一番上の称号ってお花ごとに
違うのでしょうか?
「クローバー名人」まで行ったのですが、その上があるのかわからなくて。。。
もしわかったら教えて下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/10 19:07
レベル40目前とは、すごいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はまだ26なので麦藁帽子がもらえません(´・ω・`)
アバター
2011/03/10 02:00
麦わら帽子からぴょこんと出た猫耳がかわいいです(^^)
さっそく入門セットALLゲットされたのですね♪
アバター
2011/03/09 23:37
自分も現在lv39なので、
次貰えるフレームが楽しみです♪
アバター
2011/03/09 21:47
いや~すごいですね~

ってか・・・似合ってますよ∴(O艸O★)ッブ 可愛いたろうさんですww
アバター
2011/03/09 21:35
おお、レベル40目前ですか~。凄いな❤
私はまだレベル25なのです。

私ものんびりお庭生活します☆
アバター
2011/03/09 21:24
すご~~~い!

麦わら帽子も可愛いね~

あんな まだ オーバーオールまでww
アバター
2011/03/09 21:16
私はやっとレベル7です(ダッセーダッセー
背景だけもらえました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.