Nicotto Town


つぶやき放題


あとちょっと!


ニコッとガーデンのマスターシステムが始まりましたね^^

無料でアイテムが貰えると言っても、Pタネの植物を育てた方が
有利なのかなって思っていたら、がんばればCタネのみでも素敵な
アイテムがいただけるんですね~^^

特に「上級セット」は、Pショップ品に勝るとも劣らぬクオリティの高さ!
「入門セット」のアイテムも可愛いですね~^^

さっそく、いそいそとアイテムを貰いに行きましたが、残念!
ただいまレベル29。麦わら帽子はゲットならずでした(--;

栽培スポットを増やせなくなってから、やたらと合成しまくったからな~。
でも、もうちょっと頑張れば、麦わら帽子はわりとすぐにゲット出来そうです^^

ちょっと、栽培スポットを購入しようか迷っちゃいますね。
そしてどんどん、ニコタの深みにはまっていくんだわ~(笑)

アバター
2011/03/09 23:05
もう少しで麦藁帽がもらえるね~!
私も、C物のすべての花の合成を集めたいと思って、
合成しまくってるけど、今後は考えちゃうなー。
レベルアップがんばりたいもんねぇ。
99まで達するには何年もかかりそうです><。。。
アバター
2011/03/09 22:35
自分はガーデンイベントの度に
誘惑に負けて栽培ポイント1コずつ買ってしまい
気付いたら最大になっちゃってました。。。(^^ゞ

せっかくなら
この背景に合わせられるメガ花のフレームとか欲しいなぁ~♪
って思っちゃいます。
アバター
2011/03/09 22:17
マスターシステムの上級セットは凄く可愛くて魅力的だけど、
私はまだ22レベル^^;
のんびり楽しんで行こうかと・・・・・・・。
なかなかお気に入りのお花は摘み取れないですしね~~✰◕‿◕ 

麦わら帽子もうすぐですね~夏用のアイテムになりそうですね。^^
アバター
2011/03/09 22:12
ひとみさん>
予想以上に可愛いアイテムだよね~。
99って、いつになったらたどり着けるのかな^^;

こちらこそ、ビーチで会ったけど、すごく重くて、取り敢えずふらふらと
貝を掘りにいっちゃいました><
こちらこそごめんね~。
アバター
2011/03/09 22:01
ガーデンのアイテム可愛いから皆、頑張っているみたいね~^^

私はレベル28。後2レベル上げるのが割と大変やけど99は、めちゃキツイぞ~(爆
笑ってしまったよ~f ̄∀ ̄)

そう言えば、先程、ビーチですれ違ったけど挨拶出来なくてごめんやで~<(_ _*)>
急いでました~^^;
アバター
2011/03/09 21:20
メイさん>
さっそく貰ってこなくちゃですよ~^^
ガーデニングも力が入りますね♪
アバター
2011/03/09 21:09
レベルが達していれば、受け取れるってこと・・知らなかった〜
早速 受け取ってきます^^
ガーデニングの楽しみが増えましたね♬
アバター
2011/03/09 20:43
ふうちゃん>
毎日せっせと種蒔いて、刈り取ってって繰り返したら・・・ずーっとニコタの
住人でいれば、いつかは99に行くのかな^^;
99のアイテムは、すごい豪華だよね~。
アバター
2011/03/09 20:21
私も、もらってきたよ~♪
おぉ、29、もうすぐだね。私は、まだまだだぁ~。
まぁ、のんびり、頑張ります♪
レベル99まで、いく人、いるのかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.