Nicotto Town


かるめの愉快な日常


トーテムポール

画像

深夜のビーチでトーテムポールになってみました^^

最初は屋根に登っていたのだけど、
操作間違えて一人で下りてしまった^^;

おかげでトーテムポールが完成しましたよ(o^-')b

アバター
2011/03/10 22:34
(●´∀`●)ノこんばんは

ホンマ水遣り気合いはいるはーo(*≧ω≦*)o

(●ノÅ`●)ノかるめちゃんも頑張ってね♪毎日水遣り来るzonu♪

絶対つなぎGETするぞー(o゚д゚o/)/

アバター
2011/03/10 22:27
芸術だねーwww

すばらすぃーwww
アバター
2011/03/10 13:03
僕も全然レベルたらん(´・ω・`)
頑張るぞ――ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/03/10 07:28
おはよう(。-(x)-)ノ♪゛

(。>ω<。)カルメちゃんもLV.20か((一緒だね♪

手が届かないけど...LV.99のセット服可愛いよねヾ(´∀`o)

んー。。そう言えば、、LV.99の人っているのかな?
アバター
2011/03/10 00:33
にゃは、おもしろかったね~
また繋がろうぜ!
あ、キャラがオレに戻ってるw
アバター
2011/03/09 23:03
うわ〜〜すごいね!!
面白い〜〜♪

アバター
2011/03/09 22:04
半透明なので、怖さもありますね~!
アバター
2011/03/09 21:58
すっごく豪華で素敵過ぎます♡
アバター
2011/03/09 21:50
なんかすごいね

イリュージョンだ
アバター
2011/03/09 21:32
操作間違えてって、かるめちゃんカワええ(*´∀`*)
アバター
2011/03/09 21:19
メガネっ子も可愛いけど"(σ・ω・`*)

ヾ(o´∀`o)ノカルメちゃんには負けあすはー

トーテムポール...凄い(゚▽^*)

ヾ(●゚∀゚●)ノあッw知ってたかな?12:15分位になると画面が真っ暗になるんだよw

タウンアルバムに保存してるから良かったらっ見てね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.