Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


美味しそう♪


甘いケーキも好きですが
和菓子はもっと好きです♪
みたらし団子に餡団子そして3色団子
どれも美味しそうで迷いましたが
結局配色の綺麗な3色団子にw
ちなみにちょっと離れたお団子やさんに
変わり種の
チョコ団子
キムチ団子
ずんだ団子
なんて物もありますよw
一番のお気に入りは焼き団子^^;
これなら2~3本ペロリ♪

ちなみに食べるの好きですが
量は食べれないですからね~~
食べ物話題だと突っ込む人に釘w

袴は迷いませんでした^^

アバター
2011/03/10 00:08
美味しい?
アバター
2011/03/09 22:59
(* ̄◇ ̄)ハッ! 明太団子、作ったら売れそうだww
アバター
2011/03/09 22:33
ドキ^^;
だって~お腹空いたんだもんw

仙台人じゃないですが
お団子好きです♪
アバター
2011/03/09 22:31
あ〜〜 帰宅途中で買い食いしている女学生発見〜 ^^

お団子は仙台のお団子が美味しいです^^
30年くらい前は 屋台のお団子やさんが(焼き芋みたいに)売りに来ました^^
今はどうなのかなぁ?
仙台人はお団子好き? ^^

私は みたらし団子が一番好きです^^
アバター
2011/03/09 22:28
プンO( ̄^ ̄o)彡プイッ
アバター
2011/03/09 22:27
あんちゃんが、ごめんです <(_ _)>

タマ♪
アバター
2011/03/09 21:58
>LEAFGさん
だって今週の新作ですもの^^

>ちゃたろうさん
一部あなた用のコメですよ(;¬_¬)ジー
アバター
2011/03/09 21:50
また・・・ 食べ物・・・ (笑)
アバター
2011/03/09 21:49
・・・全部お団子ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.