Nicotto Town


tkk パミ


チョット感動・・・・・


皆さん
今日メンテ中(ノω`*)またまたフリマにいたんです

それでね
シュワシュワフレーム求めであったから
思い切ってシュワシュワと割れたガラスフレーム応募したんですよ

そしたら
∑( ̄□ ̄;)ナント!! メッセ

シュワシュワ一個で良いですよ

w(・0・☆)wおおっ!!!

たいてい P限定 2・3個ください5個即決
メッセ+α出来ませんかとか
本当は何希望なの?
なんてのが多いでしょ

とてもそんなに出せないよと思いながら見てるから

本当に チョット 感動だったんです

p(х´Л`х)q。゛☆感激っっっ!


それで 頂いたのが 
この背景 つくしさんで~~すd(≧▽≦*d)

あとはね
このイチゴちゃん タワーイベントのチョコ絞りと交換してもらったの


と言う事で今日のフリマの結果でした

やぱりニコタの人いい人イッパイ~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

アバター
2011/03/10 19:40
すごくいい感じ!!
背景とコーデがぴったんこ(^_-)-☆
いちごって そのサイズもあるんだね!!
かわいい*^^* お似合いです^^b
いい買い物しましたね(*´ェ`*)…♥
アバター
2011/03/10 15:55
おめでとう!

イチゴちゃんと
つくしの背景今の時期に
ピッタリです
季節を先取りですね(^_-)-☆
アバター
2011/03/10 15:25
ですよね。いい人多いですよね♪
アバター
2011/03/10 10:07
おお~
素敵な人と出会えたんですね~♪

メッセもこういう風に使えばいいのですね☆
アバター
2011/03/10 08:37
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

ほんとに d(^・Θ・^o)イイっ♡話し~さ~♥ですね~っっ!▼o・ェ・o▼:。*。゚☆゚

つりあげ ぼったくり は よくあるけど。。。こんな素敵な メッセ 初めてです~♥(人´Θ`✿)

アバター
2011/03/10 00:57
いいはなシーサーですなぁ~^^

ニコタならではの、ほっこりするエピソードですね。

寝る前に、よい話でいい夢 見れそうです^^
アバター
2011/03/10 00:03
感動は、素晴らしいし羨ましいけど、
僕はやっぱりフリマ、無理みたい!
なかなか時間が作れないし、あまり
いい物が有りませんので!
              ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/03/09 22:50
・・・いい話です、グスッ!(←泣いてます)

アバター
2011/03/09 22:36
心がほっこりする出来事ですね~♪

よんでいる私もほっこりでした  (*^▽^*)
アバター
2011/03/09 22:25
うんうん、ニコタはいい人が多いですよね^^
お目当てが良い感じで手に入って何よりです(*^▽^*)
いろいろ春らしくなって、ウキウキですね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.