Nicotto Town



マドンナから10コインを貰いましょう❤


<ヒツジ学園のどうぶつから毎日10コインもらえます>

  期間中は、ヒツジ学園にいるどうぶつの「マドンナ」をクリックすると、
  毎日10コイン(無料コイン)をもらうことができます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=25144683

<期間>

  3月9日(水) 限定メンテナンス終了後 ~ 3月31日(木) 24:00 

タイトルが

【仮想タウンに「こどもちゃれんじカフェ」がオープン】

となってたので、関係ないし~って思ってたら。。。

こっそりこんな大事な情報が書かれてたのよ!!(・へ・)

期間中は、しっかり10コインを貰いに行きましょうね(。◕‿◕。)v

アバター
2011/03/10 13:07
>りゅう さんへ

 やった~(*^-゚)vィェィ♪褒めてもらえた❤
 ちょっと挨拶するだけで10コイン♪
 とっても美味しい話だよねぇ(*゚ー゚*)v 
アバター
2011/03/10 12:43
こんにちは~。

こんな大事な情報が!!
よく気がつきましたね~^^。エライッ!
情報ありがとうございました^^。
アバター
2011/03/10 08:31
>榛那 さんへ

 おはようございま~す♪

 あれは、気付いてない方多いと思うよ^_^;
 今日から、しっかりガッツリ貰いましょう(^_-)-☆
アバター
2011/03/10 08:27
おはようございます♪
10コイン、結構大切ですもんね(●´艸`)
今日から頑張ろう!!っと。知らなかったし(@Д@;
アバター
2011/03/10 08:15
>アル さんへ

 うんうん!!残りは全部貰いましょうねぇ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/03/10 08:14
>manami さんへ

 気付いて良かったね♪
 今日は、しっかり貰いましょう(*^^)v
アバター
2011/03/10 07:32
今日はしっかり貰いにいきますっ!w
アバター
2011/03/10 01:57
全然気づいてなかった^^;
はわわー
アバター
2011/03/10 00:54
>麗魔 さんへ

 間に合って良かったです❤
 230コインは、大きいからしばらく頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2011/03/10 00:03
うわ!?見逃してましたよーΣ(><; さすが情報通ですねっ*
しかも期間限定だったなんて大損するトコロでした★
貴重な情報ありがとうございましたvさっそくダッシュしました
アバター
2011/03/09 23:38
>♥だす♥ さんへ

 あんなお知らせの仕方だと、気付かないよね^_^;
 でも、せっかくだからちゃんと貰いましょう(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2011/03/09 23:32
おぉ~しらなかった~。
早速もらってきますダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

情報ありがとうだす~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

アバター
2011/03/09 23:00
>月のわんこ さんへ

 そうだよねぇ~!!(ー_ー)!!
  こどもちゃれんじ=関係ないって、中を見ないし。。。
 全員に関係することなら、もっとわかるように
 ちゃんとお知らせして欲しいよね(・へ・)
アバター
2011/03/09 22:58
うっそ~!知らんかった!ありがちょ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.