Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷ってます~


開き直り~
ブログに食べ物話題多いです
だって量は食べれないけど
美味しい物好きだもん^^
結果、あんことみたらしも買っちゃおうかなって^^;
昨日貰ったアメを咥えながら思案してますw

残り野菜でホワイトシチューを作りました^^
ジャガイモあったんですが
サツマイモが買ってから
日にちが経っていたのと
キャベツが1/4残っていたので投入~w
あとはキノコとタマネギとコーンとニンジン
もちろんお肉に出汁にしようにベーコンも入れましたw
我が家のはお水を減らして牛乳をその分多めに入れる
えっと~カロリーを気にしないシチューですw
意外にもサツマイモの甘みとコーンの甘みがあっている
ホワイトシチューになりました♪

アバター
2011/03/10 22:21
>まるか姐さん
カレーも美味しいですよね^^

>ぎんまるさん
兄弟揃って…
アバター
2011/03/10 21:35
美枝子おねーさんは、お芋がすきなんですね!
アバター
2011/03/10 18:10
うちはカレーだったwww
アバター
2011/03/10 00:09
美味しかったですよ^^
アバター
2011/03/09 23:01
トロォ~~りシチュー、美味しそうですw
アバター
2011/03/09 22:34
私も初でしたw
アバター
2011/03/09 22:34
お団子は どれも美味しそうですからね〜〜^^

えっ!? シチューにさつま芋入れるんですかっ!
初めて聞きました^^;
アバター
2011/03/09 22:33
意外に美味しかったですよ^^
アバター
2011/03/09 22:31
美味しそう♪
サツマイモとシチュー合うんですね~、今度やってみます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.