Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] イベント沢山で釣りどころじゃない!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.90cm
アブラハヤ
1
10.83cm
ブルーギル
1
13.74cm
カワムツ
1
15.33cm
オイカワ
1
17.91cm
ニゴイ
1
33.60cm
ギンブナ
1
20.94cm
ヘラブナ
2
26.20cm
キンギョ(赤)
2
25.19cm
ナマズ
2
61.63cm
ニジマス
1
43.63cm
グッピー
1
2.93cm
ネオンテトラ
2
3.52cm
川の真珠貝
1
6.57cm
ウナギ
2
58.35cm
2011/03/09 22:56

今日もレア釣れずでした。
真珠貝が釣れたので100をちょっと超えて大漁に。


しかし、今日は色々と変化がありましたねぇ。
一番はやはり「ニコットガーデン・マスターシステム」ですか。


ニコットガーデンの新機能「マスターシステム」始動
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=25144813

> ◆ニコットガーデンの「ガーデンレベル」に応じて、
>  ガーデニングの「マスターアイテム」がもらえるシステムとなります。


ということで、レベル5から色々ともらえるようになりました。
個人的には5でもらえる「ガーデン島の風景」がかなり好きです。
シンプルクラウド(aqua)っぽいですよね。
あとは30の「ガーデン島の麦わら帽子」もいい感じです。
これで奥手持ちのバケツが出てくれれば、三平クンに近づけるのになぁ…。

最終的にはレベル99まであるようですけど、
そこまであげるのにはどのくらいの時間がかかるんでしょうね?(^^;
まあ、ペット島にも栽培ポイントを設ける予定だそうですから、
多少は上がりやすくなるんですかね。



そして、もうひとつ大きな変化は新しい広場ができたことですか。

仮想タウンの新広場「友だち広場」が登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=25144879

ま、個人的にはチャット苦手なので、あまりお世話にはならないと思いますが(^^;
タウンに出たときに、画面の下のほうにお題がでるので
興味があるときは顔を出してもいいかもですねぇ。
Jリーグ優勝予想は?」の時に「アルビレックス!」と叫んでこようかな。



最後に忘れてはいけないモノも。

仮想タウンに「こどもちゃれんじカフェ」がオープン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=25144683

>仮想タウンのヒツジ学園内に「こどもちゃれんじカフェ」がオープン

ということで、ヒツジ学園が期間限定でトラに占領されてます(^^;
ま、ほとんどの人には関係ない話ではあるんですが、

>  期間中は、ヒツジ学園にいるどうぶつの「マドンナ」をクリックすると、
>  毎日10コイン(無料コイン)をもらうことができます。

ということなので、コインが欲しい人は毎日足を運びましょうね、と。


あとPショップに新作が入ってますね。
課金されてる方はそちらの方でも忙しそうです。

「3月はのんびりがテーマだったんじゃないの?」
と言いたくなるくらい、今日は色々ある日ですね。

アバター
2011/03/10 23:08
>さやみどりさん

ありがとうございます。
やっぱりマドンナさんのは気づきにくいですよね(^^;
気がつかない人は多そうです。
期間限定ですから、きっちり貰っておきましょう!


>頑張りん子さん

新レア始まってますね。
釣り画面にある「イベント」ボタンを押すと、最新のレア魚が表示されます。
たまにチェックしてみると良いかもですね。

私は新レアと2匹目の校長を狙って今日も釣りしてきます~。


>エマさん

「こどもちゃれんじカフェ」のお知らせなんか、普通最後まで読まないですよね(^^;

ガーデンは水やりがサクっとできるようになったのに、
さっそく1つやり忘れがでてしましました(^^;
新機能難しい…。違うな。
3月イベントはまだ残ってますからねぇ。
まだまだ盛り沢山ですね。
アバター
2011/03/10 17:52
マドンナさん、知らなくて
昨日、貰いそびれてしまったぁー!(ノ_ヽ)

新機能がいろいろ増えて
にわかに活気付いてますよねw
乗り遅れないようにするので精一杯です。(^^;
アバター
2011/03/10 01:34
運営 いろいろ やってくれますね。

タウン巡りで ひつじ学園を忘れないようにします。^^;

釣りは 100匹釣ったので、しばし休養。
でも 新レア出てるんですよね…ww
アバター
2011/03/10 00:44
こんばんは。
真珠貝おめでとうございます☆

本当に忙しいですねw
マドンナさんに会いに行くのを忘れておりました。。
明日は必ずよりたいと思います☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.