Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


心に残っている卒業式

心に残っているというか、トラウマとして心に残っているいうか、小学校の卒業式で壇上に上がってしゃべる機会があったのですが、その時に・・・.。
あの時の卒業式は忘れれません。

前の日までインフルエンザで寝込んでいて、それでのどをやられ声が出にくい状況だったのですが、壇上でしゃべっている途中、突然声が出なくなってしまって会場がざわめく事態に><
なんとか声が出て最後までしゃべれたのですが、みんなからは泣いて言葉に詰まったと思われていじられる結果に><
よりにもよってなんで壇上でしゃべっている時に声が出なくなるかな(;´o`) はぁ~

それにしても、会場の視線が自分に向けられている中での失敗ってきついですね。
この事件の所為か人前でしゃべるのが苦手です^^;

)(
(   ~   )
<視線が怖いケロ
( m  m )

アバター
2011/03/10 17:35
それは大変でしたね>< 子供の頃の失敗っていつまでも残りますよね…
私もふとした時に思い出したり〜夢でうなされたりします(@、@)
アバター
2011/03/10 12:28
それは忘れられない思い出ですね^^;
アバター
2011/03/10 06:39
それは 強烈なトラウマですね。
アバター
2011/03/10 01:01
それは、強烈な思い出ですね~^^;
でも、親たちはきっと、泣いて言葉につまったと思い、感動が深まったと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.