Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


188日目 始動!! (コーデ✿第5弾)


ガーデンマスターシステム、いよいよ始動しましたね✿

こんなに、いっぱいアイテムもらっちゃって・・・

いいのかしら!って感じです(●^o^●)


私は、まだレベル27なので、アイテムは、ここまで。

30の麦わら帽子目指して、がんばりま~す♪


それにしても、レベル99まで、あるんですね~

知らなかった☆

そして、あのフェアリーな衣装・・・


いつか手に入れることができるんでしょうか・・・?


(その前に、マスターシステムが無くなりそうな気がxxx(^^;))

アバター
2011/03/10 23:06
レベル99まであるんですか!!!
ある意味、いつまでも先があって張り合いがあるかもしれませんw
私もアイテムもらってこよう~♪
アバター
2011/03/10 19:43
レベル99って気が遠くなるよね・・・
私も欲しいけどシステムが終わる前にもらえるかどうか・・・。
アバター
2011/03/10 13:44
そんなのあるんだねぇ^^

まだ、始めたばかりなので、雲の上の話だw
アバター
2011/03/10 10:48
レベル99って

何年かかるんだろう・・・w
アバター
2011/03/10 09:07
とても似合ってて可愛いです(*´∀`*)

レベル99まであるんですね^^;
レベル7の私にはまだまだ未知の世界ですわ(~_~;)
アバター
2011/03/10 06:00
マスターシステム、びっくりしましたwww Σ(☉ω☉ノ)ノ
レベル99って…
なんだか想像もつきません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/03/10 05:23
レベル99にはびっくりでしたね(@_@)
そのレベルの称号は何になるんだろう~。
ガーデンマスターって
とっても上位の称号の気がするのだけど・・・
ガーデニングの神様くらいになっちゃうのかしら。
アバター
2011/03/10 00:54
いいですね♪ 似合ってますよ!
レベル 99ですか どれくらい 掛かるんでしょうね?
まあ 家の前に 庭があるから ず~~~~と続くと 思いますが!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.