Nicotto Town



ひな壇 撮影会^^

画像

今回は きぐるもの ひな壇撮影会でした~~~~


みんな 規則正しく並んで可愛いでしょ~~~^^


月一回の 癒しですよ~~~


今回は、上野動物園に パンダが来るので


パンダに なって勢ぞろい キャは

アバター
2011/03/11 08:54
この間の集会、パラレルで迷子になってしまい、
合流することができませんでした(ノω・、) ウゥ・・
次回は参加できると嬉しいです^^♫
皆様とっても楽しそうwうふふ^^
アバター
2011/03/10 20:53
こんばんは〜^^

昨晩はお疲れさまでした☆
たばこさんにお会いできず、残念でしたが、
わたしも広場で会えたかたがたのおかげで
着ぐるみひな壇、ばっちり撮っちゃいました〜♪

次回も楽しみにしています(o^-^o)
アバター
2011/03/10 20:31
お疲れさまでした。
たばこさんに会えず、残念でした。
また次回よろしくお願いします^^
アバター
2011/03/10 16:36
家事の合間におじゃまりんこでした~ヽ(^o^)丿

お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったです・・
うん、本当に可愛くて癒される~

ひな壇にうまい事収まって最高~♪
アバター
2011/03/10 16:28
昨日はお疲れ様でした
ありがとうございました
エツコたんも 別パラでパチリさせて頂きました
お~~~15きぐるみたん すご~~いぉ
あの 混雑パラでですごいでつ^^パチパチぃ~~~
来月も よろしくお願いします 
アバター
2011/03/10 16:10
昨日はお疲れさまでした。
残念ながら、たばこさんにはお会いできませんでしたが、
他の方達と、パンダ雛やって楽しみました♪
来月の撮影会も、(新規サークルも)楽しみにしています♪
アバター
2011/03/10 12:23
昨日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
私も別パラで撮影できましたヾ(*^▽^*)ノ
すごい!15パンダwジャック成功ですね♪(〃゚艸゚):;*。
アバター
2011/03/10 11:48
昨日は(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした・・

楽しかったね・・

ニュース見てたら オスのパンダの名前が「リーリー」に笑いました・・

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 私もリーリーにしようかな・・w
アバター
2011/03/10 10:44
お疲れ様でした^^
んー間に合いませんでしたぁーバタッ >┼○ 
来月は必ず・・・がんばりまっすw
アバター
2011/03/10 10:09
昨日は、お疲れ様でした。
遅刻したけど合流できて
よかったです^^
アバター
2011/03/10 08:53
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! 15人~~~U。・ェ・。U 可愛い~~~❤
♥㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹・*:㋚♥㋮..。♡*゜(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/03/10 08:53
可愛いですねパンダチャン達(●´∀`●) 15パンダですね
アバター
2011/03/10 08:08
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
15パンダだぁ~~

やっぱり勢ぞろいだと迫力ありますね。
これからも色々企画お願いします。
楽しかったです。(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2011/03/10 07:19
昨日は撮影会お疲れ様でした★

パンダ雛可愛いく撮れて嬉しいかったです♪

楽しいかったです★ありがとうございました
アバター
2011/03/10 07:16
おつかれさまです^^
参加させていただいて光栄です
たのしいひと時をありがとうございました✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/03/10 05:33
お疲れ様でした

行っては見たものもすぐに場所が定まらずに一人あちこち動き回ってすみませんでした^^;;

また来月も楽しみにしています^^v
アバター
2011/03/10 02:02
(*´∇`*)オツカレサマー
お会いできませんでしたが、
みなさんと撮影出来て楽しかったです^^
次回はぜひお会いしたいです(*ノωノ)
アバター
2011/03/10 01:48
お疲れさまでしたぁ☆(❀◕‿◕)ノシღღ

>月一回の 癒しですよ~~~

  ↑↑↑ すっごい、納得のお言葉です✿(。◠‿◠。)

雛壇いっぱいのパンダちゃん~~♫
しゅてき~(დ☣‿☣)キラキラ♡  ww

アバター
2011/03/10 01:17
たばこさ~ん いいですねパンダ❤
アバター
2011/03/10 00:34
パンダ可愛かったです~~♪
気にいったかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.