Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なんだよコレ


スロットでスタート押して
100メダル→1コイン、今日の獲得コイン数
みたいなのがでた後にさあ始まるぞ
という画面の所でスロットの回る部分が真っ黒で
ウンともスンとも言わない
こんなのが3回続いて4度目にやっと正常に初められた
3回分もキッチリ1コインづつ引かれてるし・・・

何日か前にも終了する(保存する)ボタンが消えてて終わりに出来なくて
コインに返還されないってのブログで書いたけど
何かこういう変な接続エラー?が多いよ
アドオンに失敗がどうとかって出てのIEの強制終了なんてのも多いし
こういったエラーや強制終了ってニコッとやってる時だけなんだよね
IE7とニコッとの相性悪い?
同時間帯に接続者多くて重たくなってる?

なんとかならんかな

アバター
2009/04/06 19:15
そう、それそれ。
アドオンなんとかってのでの強制終了、何回もありました。
大抵は、タウンでのステプ押し捲り中の出来事でしたが、
ゲームの途中だったら、頭に来ちゃいますよね~

3倍タイムに7並べの1ゲームが終ったはずなのに、
コイン配列の図が出ないで、固まったこともありました。
一回、タウンに出て、また動物に話しかけてINしましたが。

ほんとに、なんとかならんかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.