Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


時間がかかりますね^^;

画像

かすみ草を育てていますが
なかなか咲かないですね^^;
さすがに50時間は長いです
薔薇の鉢植えが多いので
一緒に置いてみたいなんて思ったのですが
C物なので20個必要で
そのためには約1週間近くかかるんですね^^;
いつになったら揃うんでしょうw

貰ったアイテムを着けてみました♪
麦わら帽子まではまだ遠いので
サンバイザーで代用です^^
レベル上げのためには出荷しないとですか?
そうなると余っている種を出荷要員にしようかな(;-o-)oO
かすみ草の鉢植えは更に遠のきますね~w

ちなみに髪型はフリマで成立しました
リボショを出していた方が
きぐるみとこの髪型を求めていたので
応募して成立したのですが
ミケのきぐるみでは駄目だったようです;;

室温 8℃(携帯10℃)
湿度 70(携帯53)
この誤差はどうして^^;

アバター
2011/03/11 23:40
はい^^
アバター
2011/03/11 23:38
携帯で温度と湿度が測れるの?
アバター
2011/03/10 23:39
満開のコスモス綺麗でしょうね^^
お兄さんお仕事忙しそうですね
たぶん…(;¬_¬)ジー
ただいまイベント中で
バタバタしていますw
アバター
2011/03/10 23:35
あんちゃんが言ってましたが、コスモスは
山梨県の須玉が良いんですって!
奇麗だったし、風景ともマッチした良い所だといっていました。
ところで、探せないなら、そちらのお名前を教えていただければ・・・
探しますとのことです。
メインの名前と豚の名前。
いやなら無理強いはしませんよ! タマ♪
アバター
2011/03/10 22:23
>まるか姐さん
リボショGet\(^o^)/

>MOGさん
持っているんですか?

>ちゃたろうさん
良いですよね^^
ちなみに私はコスモスが好き♪

>まあぽんさん
そうなんです~
せっかちな私には…
気長ですか…(;-o-)oO
アバター
2011/03/10 22:23
サンバイザー、
良くお似合いです。
アバター
2011/03/10 21:59
カスミ草は時間かかりますね〜〜^^;
気長に育てるしかないですね^^;

レベル上げるには 出荷した方がよいでしょうが
でも40とか50とかにするには 出荷しても時間かかりそう・・・^^;
短期決戦でどうにかなるようなものでもないので
やっぱり気長にやりましょうよ^^;
アバター
2011/03/10 21:28
リアでは好きなんですよ・・・
かすみ草✿
アバター
2011/03/10 21:13
リボショは人気あるのか…
複数ゲットしておきたかったなあ
アバター
2011/03/10 18:22
リボショも難しい~
私はサブアバ(男アバ)のきぐるみライオンでゲット。
男の人の方が可愛いアイテムは手放せると思って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.