Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


お題)乗ってみたい動物



テラノザウルス

最近、東北地方に地震が多いなぁ~(ーー゛)

アバター
2011/03/16 00:00
☆AKKO☆さん!

とても心配しています。
必ず、生きていて下さい
また訪問してくれる事を祈ってます
アバター
2011/03/12 08:37
心配していた事が起こってしまった(・。・;
アバター
2011/03/11 07:56
動物怖いからのってみたくない~
あ、象に乗れたから今はない!昔のってみたかったんだぁ
らくだもって思うけどお尻がいたいって言うしなぁ
アバター
2011/03/10 23:52
ゴツゴツしてそうですよね(笑)

地震すごく続いていますょ。。。
昨日から33回までは数えましたがもうやめましたー。
アバター
2011/03/10 21:53
落ちたら最後だねw
わたしもパンダちゃんがいいな↓
後ろから顔むにゅってしたいbb
アバター
2011/03/10 21:52
気持ちよさ気かも(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2011/03/10 20:56
恐竜時代最強の生き物の背中・・・!!!
僕も乗ってみたいです^^
アバター
2011/03/10 14:16
僕は話題のパンダに乗ってみたいです。
後はオットセイの背中もいいかも・・・
アバター
2011/03/10 10:36
・・・乗った後に食われそう(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.