Nicotto Town



わぉ\(◎o◎)/!

画像





朝、ニコットにINしてお庭のお世話に来てみたら…


わぁぁぁぁぁぁぁぁ~@@


カカオが、3本もいっぺんにメガってるぅ~~~\(◎o◎)/!


昨日からのガーデンマスターのアイテム欲しさに


収穫するつもりだったのだけど、なにも無くなるのは寂しいので


メガ1本だけ収穫しました…^^


おまけに、レア種(ピンクカカオ)まで拾えちゃいましたよ(*´艸`)


今日は、いいことあるかな~~なんて思っていたら…


いや~~な予感~~~(+o+)


今日は、選考委員会…役員さんが決まらないので…私か???


あぅ~~~乞うご期待><




アバター
2011/03/11 08:01
ミラクルですね~3本まとめて、レア種まで?!

これは嬉しいぃ~ですよね。笑。
アバター
2011/03/10 21:02
パクってるな・・・
引っ張る所・・・(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/03/10 19:53
すごいですねー。
メガりやすくなったのでしょうかねぇ。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2011/03/10 18:06
すご~い
3本って初めて、聞いたよぉ~
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2011/03/10 11:57
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
3本いっぺんになんて事、あるんだ~

もしかして、役員もGet?
アバター
2011/03/10 09:54
メガおめでとうですε(◕‿◕✿)з
私はガーデニング・レベル99目指します。
アバター
2011/03/10 09:28
3本も一気にメガるなんてすごいですね。
おまけにピンクカカオの種まで拾えるなんて
超ラッキーデーに違いありません。
きっといいことありますよ(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.