Nicotto Town



力力(リーリー)と真真(シンシン)


パンダの名前が決まりましたね。

男の子は力力(リーリー)、

やんちゃで力強いイメージだそうです。

女の子は真真(シンシン)

純真で可憐なイメージだとか・・

呼びやすくて可愛い名前がついてよかったですね。

中国で呼ばれていた名前と音が近いことも

この名前に決まった理由の一つかもしれませんね。

と言うことで今日はパンダコスプレで(^ω^)


*****************************

今日からニコガチャ25弾が始まりますね。

テーマは『春』ということで

目玉はたけのことトートバッグ(?)

それからチューリップのヘアクリップあたりかな?

春らしい背景、いろいろあるとうれしいです。

前回のガチャは特に苦労しましたが

今回はすんなりいってほしいなぁ・・・・・ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.