Nicotto Town



受話器の向こう・・・

受話器の向こうの君・・・

遠く離れているから・・・逢えないね。

メールでやり取り・・・

文字だけの会話だけ・・・

時々、君の声が聞きたくなる・・・

今、大丈夫?

電話掛けていい?

受話器の向こうから君の声が聞こえる・・・

優しくて、ステキな声・・・

君は、僕の声を聞いたとたん、泣きだしたね・・・・

僕も、泣きたくなるくらいだよ・・・嬉しくてさ・・・。

何気ない会話でも、君が隣に居るようで・・・

君は、会話の中で笑ってくれる^^

このまま、ずーと話していたいのに・・・

数分間の君との空間・・・

受話器を置いた後、ドキドキ感が残ってる・・・

優しく包んでくれて・・・ありがとう。。。

また、聞きたいよ・・・君の声。

アバター
2011/12/17 14:48
milkさんの 君って誰なんだろう?
アバター
2011/03/26 17:10
本当にそうですね~、連絡とれればいいですよね~
楽しんでくださいね。。
アバター
2011/03/24 23:23
わかるなー(^^ゞ
メールだけじゃ物足りなくて、声聞きたい。姿が見たい。そばにいきたい。てなりますよね(*^_^*)
アバター
2011/03/21 21:48
「大丈夫?今かけていい?」
「いいよ♪」って返事する前にかけるの。

わかるわかる~(〃^ー^〃)
アバター
2011/03/21 14:36
いやん❤   (;一_一)ジーーッ    ^^
アバター
2011/03/21 09:06
安心したのか、嬉しかったかですね。
支えてあげてくださいね。
素敵な関係//▽///ポッ❤
アバター
2011/03/13 13:27
らぶらぶー^^
いいなー、電話。
アバター
2011/03/12 13:52
羨ましい。
私は去年の暮れに6年間付き合ってきた彼に振られちゃいました。
今も好きで好きでたまらないのに、もう会えない話すことすらできない。(>_<)
大切にしてあげてね(^_-)-☆
アバター
2011/03/11 09:30
むふふ。
ラブラブですね^^
アバター
2011/03/10 21:31
何々これって・・
やるな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.