Nicotto Town



きぐるみ会^^会員様へ^^


今回2個のサークルを立ち上げました。

①きぐるみ会^^変コスサークル^^
②きぐるみ会^^撮影会専用スカイプの部^^

上記2個とも会員様の厚い要望により新設致しました^^

内容は、
①皆さんこんにちは^^タバコです^^今回きぐるみ会^^本隊の入ってるメンバーの方のみの変コスサークルを作りました^^内容をご説明します^^会員様の厚い要望があり
変コスサークルを作る事にしました^^変コスと言っても色々です。きぐるみを着たうえで思い切り好きな格好をしてください^^カラフルな格好や普通では出来ない格好
そんな仲間と タウンで並んで会話して 遊びますwww

②皆様こんにちわ~~~タバコです^^今回きぐるみ会^^会員限定撮影会時限定スカイプの部作らせて頂きました。会員数が多い為私に会えない 今どこにいるのなどお困りの点があるとのことで、今回心配が少しでも減るようにこの部を新設致しました^^あくまでもきぐるみ会会員様のみの部の為部外者は、入れません。
また、ナンパ等の目的で希望される方はご遠慮ください。あくまでも紳士、淑女のサークルとします。大人な対応お願い致します。

となってます^^もし興味がある方は、入会お待ちしてます^^

サークル広場から^^黒ガチャで検索すると出てきます^^

アバター
2011/05/29 10:06
Kさん、お部屋サークルに入ってくれるといいですね~♪
アバター
2011/05/12 06:45
九州北部も大雨のようですね。(^-^; 車の運転、お気を付けくださいね~。
こちらは今のところ小康状態(?)で、降ったり止んだりをくり返しております。

先日の集会ではお世話になりました。^^ とっても楽しかったので、
スカイプの部、在籍し続けることにしましたwww
ところで、集会前の接続テスト(笑)でたばこさんを驚かせてしまったようですがww
一体、私は何歳くらいだと思われたのでしょうか?(≧m≦)
よく電話で妹と間違われるので、声だけだと実年齢より下に誤解される自信は
ありましたがwww
ちなみにイタ妹、たばこさんは三十路後半と予測してました。ハズレでしたけど。^^
アバター
2011/05/09 00:23
回答ありがとうございました。m(_ _)m
送信する前に確認してよかったです。
最初、全員に送信するのかと思っていましたので……。(^-^;

いよいよ合同イベント当日になりましたね!
楽しい集会になりますよう、お祈り申し上げます♪
アバター
2011/05/08 22:07
たばこ先生、質問です~。(^-^;
「コンタクトの追加」で、たばこさんと、副管理人のねこさんに「リクエストの送信」を
したところなんですが、これって部員全員に送るのでしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、お返事よろしくお願いいたします~。
アバター
2011/05/07 21:38
お気になさいませんように~。
大変な時期に、混乱させるようなことをしてしまって(^-^;
こちらこそ失礼いたしました。m(_ _)m
アバター
2011/05/07 20:03
おや?副管理人さんが承認してくださったのかな???
スカイプの部、承認されてますよ~、私。(^-^;
ID取ったら、書き込みに行きますねwww
アバター
2011/05/07 18:31
承認ありがとうございます。^^ 今のところ入れる部は、これにて打ち止めです。
連日お手数をおかけして、申し訳ありません。合同集会の準備でお忙しい時でしたのに。(>_<)

使ったことがないものは、すべて未知の世界ですよ~。ちなみに私、DoCoMoだったりしますwww
ぐぐって、いくつか解説サイトを見ましたが、イマイチどんなものなのかピンときませんし。(^-^;
本日ヘッドセットは入手できましたので(笑)、これからDLして、使い方を覚えないと~。
アバター
2011/05/07 13:28
たばこさああああん
ナ...ナ...Σ《v・_О・´》ナンデスト---ッ?!
よぴが班長だってええええええええ
わお(「゜○゜)「

がんばるよん p(*゚▽゚*)q
でもね・・・前にも伝言に書いたけどさ~
σ(・_・ )よぴ★のアレキサンダー(PCの名前ですよ)が
超超超絶不調でね<(^ー^ι)
今にも死にそうでタウンに行っても・・重くて
不穏な動きになる場合あって・・・(*△*;)トホホ…
だから班長不安だ・・。
誰か知っている人がいればフォローしてもらえるかもって思ったり・・。
サークルの伝言をまだじっくり読んでないから(ヾ(・・;) ォィォィ)
読んで意味分かったら又相談するよん
アレキサンダーの機嫌によるって・・σ(・_・ )よぴの人生┐(-。ー;)┌ヤレヤレ だよん
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/07 07:17
お早うございます^^未知のソフトてwww 基本個人チャットの ソフトだから 特に

変なものではないよww 今 auとか ソフトバンクでも 携帯に装備されてるよ スマートホンね^^
アバター
2011/05/07 02:08
おお!ボイスとは想定外の展開です~(笑)
いつも居間で家族とテレビ見ながらニコしているので、突然、独り言(笑)を言い始めたら、
何事かと驚かれそうだなぁ。(^-^; 集会中は他の部屋へ移動しないとwww
ヘッドセットの準備、月曜に間に合うかは微妙です。今後の定例撮影会もあることですし、
購入することには問題ないのですが、地元のお店に在庫があるかどうか。田舎だから(笑)
Amazonの方が確実かもww

では一応、お試し入部ということで、後ほど参加申請させていただきますね。^^
何回か撮影会で使ってみてから(?)、在籍し続けるかどうか決めたいと思います。
まったく未知のソフトなので、使ってみないと便利かどうか分からないので~。

それでは土曜日もお仕事がんばってください。^^
アバター
2011/05/06 07:07
お帰りの際は、道、混んでたでしょうね~。(^-^; お疲れさまでした。
そろそろたばこさんは通常モードに復帰なのかな?
こちらは今日が普通に仕事で、土日が普通の休日なので、気持ちだけまだGWです(笑)
そして、その次の月曜は合同集会! いよいよ近付いてきましたね~♪ 楽しみです❤

この機会にと、スカイプの部も見てきましたが、意外と人数がのびていませんね。
撮影会でよく迷子になるので、スカイプ使ったほうがいいのかな?と思ったりもしましたが、
これからソフトをDLするところから始めても、合同集会までに使い方を覚えられるかどうか(笑)
──お試し入部は、ありでしょうか?(^-^; 実質、4~5人の参加かと予想してます。^^
アバター
2011/05/04 08:45
温泉でリフレッシュ、いいですね。^^
貴重な3連休(?)、しっかり腰痛を治してお帰りくださいませwww

きぐるみ会^^部門別の参加申請も、とうとうラストの白うさぎ──と、言いたいところですが。
「白うさ承認までにフリマで虹アフロ落とせたら、アレにも入っちゃおう!」という自分ルールを
設定しておりまして(笑) 灰うさ申請中に交換成立したので、変コスの部にも参加申請させて
いただく予定です。(^^)
アバター
2011/05/01 16:31
家庭菜園の作業、はかどりましたか?ww
緑が目に鮮やかな季節になりましたが、同時に雑草もたくましく伸びてきました。(^-^;
去年のブログを思い出すに、たばこさんの畑は一般的に「家庭菜園」から連想する規模の
畑とは思えないのですが(笑) ともあれ、本日もお疲れさまでした。^^

明日は私もお仕事してきます。^^
連休が長いと、連休明けが辛いので(笑)、飛び石でよかったかも~。
そういえば5/9って、もしかして出張ですか? 撮影会の日はいつも出張でしたよね?
アバター
2011/04/30 08:33
早着替え(?)伝言、ありがとうございます。^^
ロイヤルウェディング、素敵でしたね♪ ニコタも来月下旬には新作ドレスが出るはず!
今月白黒ガチャで散財したのに、きっとウェディングも買っちゃうんだろうなぁ……。(^-^;
実はお式のライブ中継、サークルの集会でタコットを釣りながら観ていました(笑)

部門別の申請は、残りあと2着です。
うっかりキーボードを叩く指が滑ったら、もう1個入るかもしれませんが。^^
お友だちに何着もきぐるみを持っている人が多く、自分が多いほうとは思っていませんでした(笑)
が、立て続けに入部申請しているので、そんな感じがしたのかも???
欲しいけど、まだ所持してないのが3着。欲しいけど、高嶺すぎて手が出ないのが6着ありますよ?
来週はわんこのパジャマが出るようですが、新作きぐるみはもうしばらく先なのでしょうね。
犬も楽しみですが、私はそのうち牛柄パジャマが出ないかと密かに期待をしております。^^
アバター
2011/04/29 06:52
トラの部承認の確認に行っていたら、行き違った(笑)ようですね。^^
先に自己申告しておきますが、現時点で所有しているきぐるみの部門別に
全部入会申請する予定です。同時に複数申告はできませんし(^-^;、
もうしばらくお手を煩わせてしまいますが、お許しください。

私としては、1000人集会までのカウントダウンみたいで、1個ずつ申請
していくのを楽しんでいます。^^
アバター
2011/04/18 21:05
昨日の合同イベント、きぐるみ会^^の方とも何人かお会いしましたよ~♪
たばこさんお見えにならないの、残念がっておられました。(^-^;
次は夜の開催みたいなので、ご一緒できるといいですね。^^

あ、そうそう。この前のカエルクラブの集会に行かれました?
お友達の写真に、それっぽいカエルさんが写ってましたよ。(^^)
たぶん、入れ違いですね~。惜しかった(笑)
アバター
2011/04/15 14:02
早とちりで、大変申し訳ないです(@_@;)

大地震以来、確かにいろんな意味で笑顔が少なくなり気味です。
せめて、ニコッとの中では元気に過ごしたいものと思う気持ちは一緒です。

ただ、現在、他者に働きかけるだけのエネルギーが少々不足気味の私ですので、もう少しお時間をいただきたいと思います。

度々の書き込み、恐縮でございました。
<(_ _)>
アバター
2011/04/15 10:09
初めまして<(_ _)>

この度は、「きぐるみ会」のサークルのお誘いありがとうございました。

ですが、現在術後でして、いまだ通院の生活が続いています。
サークルにも3つ入ってまして・・・・・(その1つは休会状態で、現状2つですけど^^)
結構、お付き合いし始めると巡回その他が、とても気になる性格上、今回は少しご猶予をいただきたいと思います。

ブログを拝見していましたら、私の友人のお名前も数名発見しました^^
楽しそうなサークル活動を、されていることを素敵だなぁ~と、拝見致しました。

今回はそういう事情もありまして、見合わせていただきますが、都合がついた折は是非、入会をお願いしたいと思います。

お誘い、誠にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/04/14 22:58
ちょっとだけ、変コスに対するハードルが低くなったかもです。^^

大規模集会は、今月のきぐるみ会^^の合同撮影会で連動ですか?
これまでより準備が大変かとお察ししますが、楽しみにしています♪
いつもと違うメンバーで集まって、新しい交流が始まるかと思うと、
ワクワクしますね~♪
参加された皆さんが楽しい時間を過ごせますよう、願っています。^^
アバター
2011/04/14 07:20
もしや今の私のコーデ、たばこさん的には変コスの範疇ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
普通のカッコしてるつもりなんですが(笑) カエルコートはお気に入りなんです。^^
持ってたけど、なかなか使う機会のなかったアヒルのずっくも、やっと使えたし。

あ、Bちゃんに聞きましたよ。合同集会するかもって。^^
メンバー増員強化月間?って思っちゃいました(笑)
アバター
2011/03/21 19:20
焼きイカ、いかしてますよね~(笑)
変コスの部ですか。ん~、見るのは大好きなんですよ。
①が設立したとき、実はかなり気になってました。^^
ただ、去年のブログ企画でコーデ考えるのにかなり
苦労したので、入部は悩み中なんです……。(^-^;
アバター
2011/03/14 22:01
ん~両方とも入りたいけども・・・
ちゃんとニコにインできるようになってからのほうがいいよね??

アバター
2011/03/12 07:09
ミツヨさん 必ずでは無いですよ 書いてる通り 迷子になる方で と言う形なので

みんなが 入ってくださいと強制では ありませんよ^^
アバター
2011/03/11 22:15
スカイプIDは、必ず収得しないといけないですか~?
ID持ってないんですけど、撮影会は、興味あったので入会させていただきましたが~^^;
アバター
2011/03/11 07:48
スカイプが使いこなせない(^◇^;でも興味はあります~
アバター
2011/03/10 18:51
すごいですね たばこさん 様々なご要望にお応えになって・・・<(_ _)>
入りたいと思います ①に・・・・
ありがとうございます<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.