Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


水溜りに・・・ぼっちゃん!


http://u-maker.com/42993.html
 

坊ちゃん占い

Crazyさんは愛らしくて可愛い坊ちゃん です!

●そこに居るだけで、周りを癒し和ませます。
場が険悪だった場合にはその効果の高さをかわれ、仲介に入ることもしばしば。
あなたが微笑めば、周りもつられて微笑んでしまうという技を最大限に活かして、
人間関係も円滑に進められます。

ただし、うっかりしているとただのマスコット的存在となってしまいますので、
たまには自己主張をしてみるのもよろしいかと。

また、可愛がられ方も半端じゃないので、可愛がられるときは相手をよく見てから可愛がられましょう。・・・

身の危険を感じたら即、逃げて下さい。




●Crazyさんの開運ドリンクは、甘酒です!





えええええぇぇ~どんな、かわいがられ方なんだ!
身の危険て・・・
かわいがり・・・と言う名の・・・しごきか?

アバター
2011/03/10 22:06
☆マリー☆さんはジャイアニズム精神所有の坊ちゃん です!

● ジャイアニズム精神所有の坊ちゃんさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● ☆マリー☆さんの開運ドリンクは、まむしエキスです!


ん?誰かと同じだ。^^ そ~だね。クレさんはマスコット的な1面もありですね。
アバター
2011/03/10 15:02
人に可愛がられると、可愛いと思われるのは違うよねww
アバター
2011/03/10 15:01
人に可愛がられるような人になりたい・・^^;
どちらかというと、私はそこに居るだけで煙たがられるん^^でちゅよ;

アバター
2011/03/10 14:05
可愛いのかw
マスコット的存在て(^^


私は、



萌さんはジャイアニズム精神所有の坊ちゃん です!

● ジャイアニズム精神所有の坊ちゃんさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● 萌さんの開運ドリンクは、麦茶です!


ジャイアニズム…ってそれ以前に、私坊ちゃんじゃないからΣ(
でも、甘酒じゃなくて麦茶でよかった…
私甘酒のめんけど、麦茶は毎晩のんでるんで(笑)
アバター
2011/03/10 13:10
Σ(・o・;) アッ 赤忘れた(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/03/10 12:59
カリスマリーダー坊ちゃんでした

なんか のせれなかった 最近PC重い
アバター
2011/03/10 12:54
身の危険・・って・・。。あはは。
んでも・・可愛がられてるんだから・・誰かが守ってくれるよん。。たぶんねw

私は、
tavascoさんは血の気の多いケンカ祭り大好き坊ちゃん です! だった。
拳で語り合うんだそうな。。
開運ドリンクは、飲むヨーグルト。。  何か・・純でしょ?(←違うか。。)
アバター
2011/03/10 12:46
ぷっw 当たってるような、当たって無いようなwww いぁ、ビンゴで当たってそう〜♪
.さやかさんは笑顔が眩しい元気少年な坊ちゃん です!

● 笑顔が眩しい元気少年な坊ちゃんさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
● .さやかさんの開運ドリンクは、青汁です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.