Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


乗ってみたい動物


そりゃ「ドラゴン」

本当は動物苦手です。
お馬さんもパンダもゾウもキリンもみんなかわいいとは思うけど
近くに寄れないと思うなぁ。
それぐらい予測不能な動きに弱いんです。

でも竜は昔から「リダーロイス」「竜と魔法使い」「優しい竜の・・・」シリーズ
それから竜族の出てくる乙女ゲーもありぃで
すっごく身近(笑)な生き物なんだよね。

それに私同族食ってないし^^乗せてよね♡

アバター
2011/03/10 23:59
乗ってみたいと言う割に、
逆に頭に乗られてますねえ!
アバター
2011/03/10 21:09
イーニドさん
物語の中の印象に残ってるのはどちらかというと西洋ファンタジック路線かしら
水龍 地龍 火龍 風龍
そして東洋になると四神の青龍のイメージかな。
私もどちらも惹かれます。
お酒かついでこんにちは~です^^
アバター
2011/03/10 18:44
その龍は西洋のでしょうか東洋のでしょうか?
東と西で聖邪が別れちゃうけど、私はどっちの龍にも惹かれるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.