Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?侘び寂び・・・わさび?改定版


http://www.nomu.com/ouchi/amusement/test/200711/ 

寂しがり度


あなたのさびしがりや度は5%

電話の居留守は当たり前。
他人がわずらわしいとさえ思うことがあるほど、1人でいることが好きなあなた。

うっかりすると仲間から1人浮いていることでしょう。
逆にその性格を逆手に取った仕事を始めたら大成功するかも・・・?





基本、1人でも、楽しさを見つける主義なので・・・
意外と、びくともしません。

なので、友達ゼロの街で、暮らしても・・・寂しいよぅ!かえりたいよぅ!ってのは、
ほとんど、ありません。

あ!別に、リアルでは、居留守とか、しないぞ~







コスを金田一耕助風に、してみました。
クレ田一耕助が、謎を解く・・・事件簿は、はじまるのか???(笑)




http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/16/

寂しがりやの日常,,,(´・ω・`)
鑑定結果-----------------------------------------------------------


Crazyさんの寂しがりや度は570....(´Д⊂;です。

あなたは...「寂しいよー」タイプです。

中くらいの寂しがりやさん♪
あなたはふとした瞬間に寂しくなってしまうことが多いのでは?

外に出て、自然に触れてみましょう☆
寂しさも忘れてしまうくらい、自然は綺麗なものです・*:.。. .。.:*・





え?それほど・・・さびしがりじゃないぞ・・・

アバター
2011/03/10 22:30
あ~~、今日は眠たいせいか・・何かメンドイ・・
あなたのさびしがりや度は5%

電話の居留守は当たり前。他人がわずらわしいとさえ思うことがあるほど、1人でいることが好きなあなた。うっかりすると仲間から1人浮いていることでしょう。逆にその性格を逆手に取った仕事を始めたら大成功するかも・・・?


そんなあなたが住みかえを考える際には、すべて自分で勉強するつもりで購入のイロハからはじめてみるのがいいかも。

後一個は、当たって居ないみたいなのでパス^^;
アバター
2011/03/10 21:40
30%と590でした。
後半の・・文章は一緒かも。
自然を探しに・・でかけましょう。
アバター
2011/03/10 18:24
ぅちも一人でいるの好きですw
楽だし・・・
アバター
2011/03/10 18:24
訪問さんきゅー
アバター
2011/03/10 16:59
ローズはんと同じ70%やぁ〜|ω ・´)☆
クレはん5%って、、、むしろ うざいと思われてるんか?。。。(;;)
アバター
2011/03/10 15:59
70%でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.