Nicotto Town



アインシュタインってどんな人?w


皆さん「アインシュタイン」って知っていますよね?
そうです、あのアインシュタインですw

何でも、3月14日は彼の誕生日なんだとか。
それにちなんで、息子の学校から出た宿題がこれです。

Homework activity
Find out three intresting things about Albert Einstein.
Write them douwn below.

いやいやいやwww
これ、小学校1年生がやる問題ですか?www
私だってどんな人物だったとか、何したとかよく分らないのに、
6歳に説明したって「????」だと思うんですが(´゚艸゚)ww
しかも、英語で書くとなると、私もお手上げです(´◉◞౪◟◉)
なので、仕事仲間に頼んじゃいました( ´థ౪థ)bww

しかし、ほんと息子の行っている学校は面白いです。
アインシュタインの誕生日には、彼の爆発ヘアー(?w)をマネして来いとかww
明日も、地元のラクビーチームのチームカラーを身につけて登校するように!だそうですww

でも、相対性理論(だよね?w)は出てきても、3つ書けってのは、私には無理です(ρε;)
皆さんは分りますか?w

アバター
2011/03/11 18:32
いえいえwww
アバター
2011/03/10 21:05
梨花ちゃん>
そうそう~w
私もその写真のイメージしかないww
原爆の話しは初耳~。
貴重な情報、ありがとう^^b
アバター
2011/03/10 20:35
あっかんべ~っ!ってしてる人だよね?www
広島の原爆投下に衝撃を受けて、この後平和活動に尽力したって原爆資料館で見た事あるわ…
アバター
2011/03/10 17:43
くろねこさん>
はじめまして^^コメありがとうございます♪
その気持ち、何かわかりますw
単語くらい覚えなくても、成果は残せるんですねbw
アバター
2011/03/10 17:18
アインシュタインは単語(スペル、つづり)を
あんまり覚えていなかったそうですよ
というか曖昧?w
なんでも「調べれば分かることは覚えなくていいじゃん」らしいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.