Nicotto Town


つぶやき放題


いちごちゃん♪


新ガチャ可愛いですね~^^ でも、もう少し手持ちが大きいと嬉しいんだけど^^;

さて、初日の結果

ハッピースプリング(背景)
ひらひらさくら(背景)×2
たべごろイチゴ(背景)
イチゴのワッペン×2
チューリップのネックレス
チューリップのバングル

ドリ券2枚だから、いいほうなのかな?^^;
勿論目玉無しです><
前回は妙に早くコンプしたので、今回は苦戦しそうな予感・・・。

イチゴの背景が出たので、イチゴコーデにしてみました^^v
イチゴのポシェットは、初めて出品したフリマで頂いたものです。
私がフリマにはまったのも、最初にいきなり、P限定とCアイテムを
交換して頂けたからかもしれないな~。




今日お仕事の最終日でした。パートでしたが、5年と少し・・・ずいぶん
長くお勤めしたなぁ。
しがないパートのおばちゃんでしたけど、そんな私をおしんでくれる方も
いて、本当にありがたかったです。
最後の最後に大きな仕事が入ってきて、終わるかな~と思ったけど、何とか
終えて、引き継ぎ書類も山のように作って、最後は机を掃除して帰って
きました^^

流石に6年近く同じ土地にいると、付き合いも増えて、送別会開いてくれる
方もいたりして・・・転勤で新しい土地に来て、こんな風に人との交流が
出来るとは正直思っていなかったので、嬉しくもあり、寂しくもあり。

新しい土地でも、素敵な出会いに恵まれるように、毎日を楽しく過ごして
いきたいと思います^^

まずは明日から、本格的に引越の準備です!
がんばるぞ~!

アバター
2011/03/12 13:12
まほさん>
がんばってます~^^
何だか、ニュース観ていると、平和すぎて申し訳ないくらいです・・・
アバター
2011/03/12 13:07
引っ越し、頑張ってください。
アバター
2011/03/11 07:48
ももちゃん>
寂しさ有り、新しい土地に行くわくわく感ありです^^

ももちゃん、近くなるんですね^^ 私も嬉しいです~♪
アバター
2011/03/11 00:56
(●'∇')コンバンハ~♪
そうですか。。6年近くいた場所を離れるのって。。寂しいですよね^^

でも新しい場所でも、楽しい思い出は作れると思うので、引っ越し準備頑張ってね!
今度住む場所が近くなるので私は嬉しいです^^
アバター
2011/03/10 22:30
kanちゃん>
私はいずれいなくなるってわかっているから、なるべく色々なことに
深く関わらないように・・・と思いながら、気づいたら意外とどっぷり
人間関係が出来上がっていました^^;
でも同じ日本に住んでいるんだから、またいつか合おうと思えば合えます^^

転勤族でもなければ、今住んでいる土地には、きっと旅行に来ることも
なかったと思います。
今は、転勤で行かれる色々な街を楽しんで、いつかは定住生活を
楽しみたいと思います♪
アバター
2011/03/10 22:27
ひとみさん>
ひとみさんはお父さんが転勤族だったのね。
大人はけっこう何とでもなるけど、子供のうちは大変だろうね><

新しい土地に行ったら、まずそこで旦那と探検隊を組織して、
自転車で街を走り回る予定です^^
楽しいですよ~。

まずはその楽しい日を迎えるために、引越準備をがんばります^^
アバター
2011/03/10 22:25
すみれさん>
ばりばりなんてことはないですよ。ばりくらい(笑)
がっつり資料作ったけど、職場の人よりも、後任の方が
大変だと思います^^;

引越準備は、今まで本当にささやかにしかしていないので、
明日からがんばります!
まずはリサイクルセンターに粗大ゴミを出しに行かなくちゃ!
アバター
2011/03/10 20:37
お付き合いが長いとお別れも辛いですね。
土地に根付いたものとしては
色んな土地に住めるのが羨ましくもあり
それでもこのまったりな毎日を手放すのは辛いな~!
引越し準備がんばってね^^
アバター
2011/03/10 20:13
今、INしなばかりだから分からなかったけど、
今回の青ガチャも可愛いね~^^

お勤めお疲れ様でした~^^
また、新しい土地でも大変かも知れないけど、
しっかり者のまなかちゃんなら大丈夫でしょ~^^

私も子供の頃から転勤族だったから大変だった気持ち分かります。
あまり気張らないようにね~^^
アバター
2011/03/10 18:19
お疲れ様でした。まなかさんのことだから
きっとバリバリお仕事されてたんだろうなぁ…。
職場の方々もしばらく大変ですね。
引っ越し準備無理しすぎないようにして
がんばってくださいね!
アバター
2011/03/10 17:45
メロンちん>
ありがとう~、頑張るよう!
転勤族って、自分がなってみてわかったけど、意外と多いんだよね。
ニコタでも、この春引越の方がたくさん^^;
アバター
2011/03/10 17:38
そっかぁ~うちの近所も転勤多いいよぉ~
アパートやマンションどんどん空いてくもん。
6年間お疲れ様でした。
新天地でも頑張ってくだされ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.