Nicotto Town


B5コピー用紙


新青ガチャだー!


というわけで今日のガチャ結果
ハッピースプリング
イチゴのワッペン
ドリーム券
ドリーム券
タンポポ靴下(ladies)
おでかけランチバッグ
ひらひらさくら
ドリーム券
ひらひらさくら
ドリーム券

初日から目玉出て嬉しいです♪
でもバッグ意外と小さかった…orz
お弁当と合わせたらお弁当の方が大きいってどういうことなの…(ノω-)

きっとあれだ
マジシャンなんだ
だからあの小さなバッグから大きなお弁当が出せるんだ
うん、きっとそうだ

今回の青ガチャ、Tシャツに少し期待をしています
ああいうワンポイントが下にあるTシャツって、袖なしのワンピースとあわせるといい感じなんですよね♪

アバター
2011/03/11 15:14
>麻凛さん
 背景だけってそれも凄いですねΣ(゚□゚;)

>梓さん
 ステプありがとうございます♪

>まめ汰さん
 タケノコ2本Σ(゚∀゚*)
 一本はタケノコご飯に…(無理

>ミルクさん
 ダブりは悪いことだけじゃないですよー
 時間が経てばいいものに変わるかもしれないし…

>苺パイさん
 シャツいいですねー
 私もシャツ狙ってます(*´ω`*)b

>みーさん
 青ガチャ初期に比べたらまだ少ない方だと思いますけどね
 青ガチャ初期とか服の目玉が普通品並みかそれ以上に出てましたし…

>麗華姫さん
 出だしがいいと気分いいですよね♪
 コンプ、お互いに頑張りましょう(*´ω`*)b
アバター
2011/03/11 10:51

こんにちは♪

私も10回やってかなりの好成績でしたw

また、明日もやって
コンプ目指しますっっ!、
アバター
2011/03/11 00:01
たしかに!!バック小さいっ!!
私はたけのこ出ましたよ♪
最近のガチャって目玉出やすい気がします☆
アバター
2011/03/10 21:18
すごい  私はバッチとシャツと壁紙g当たりました
アバター
2011/03/10 19:51
かわいいですね~
青がチャ最近やってないです
ダブりがでてしまうので・・・
アバター
2011/03/10 19:18
僕はたけのこが2個も出て
おもろですww

目玉が出るんだったら
もう一個は違うのが
出て欲しかったです(´;ω;`)
アバター
2011/03/10 18:59
stpビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ
アバター
2011/03/10 18:29
私は、10回中3回しか出なくて、
全部背景ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.