Nicotto Town



乗らないでください。

愛犬は大型犬、ラフ・コリー

ご近所さんにたまに「大きいね~。背中に乗れそう」と言われますが。

乗れません

犬種としても大きさの割に足が細くて小さいので、年取ったら足腰からガタがくる犬なんです。

その上、愛犬には根性もありません。

風呂へ入れようとしたら逃げようとしたので、押さえこんだらそのまま、無抵抗な愛犬と床に倒れてびっくりしたことがあります。

アバター
2011/03/11 01:27
きゃ!
アタシ今まで小型犬だろうと思ってたよ、愛犬!

がははははは、大型犬で根性無し、こりゃかわいいわ!
アバター
2011/03/11 00:04
乗るのは夢の中で。
アバター
2011/03/10 22:59
乗れないですか・・・
でも乗りたい気持ちも分かるような・・・
アバター
2011/03/10 22:17
面白いブログで笑ってしまいました(^◇^)
根性も無いって可愛いのに~
アバター
2011/03/10 21:10
乗れないのかぁ
残念だねぇ
でも犬で乗れるって聞いたことないなぁ^^
アバター
2011/03/10 20:55
繊細な犬種と訊いたことがあります。
乗ったら参っちゃうんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.