Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


バトン拾ったぜ


«あなたに40の質問(`・ω・´)»


*...る-る
・一番仲良しの10人に指名すること
・指名された人は必ずやること
・ぶろぐは友達公開にすること

―――――――――――――

0.1)名前
⇒ロイ・マスタング

0.2)性別
⇒♂ッスw

0.3)年齢
⇒1?歳

0.4)学年
⇒?学校?年生

0.5)誕生日
⇒6月16日

0.6)星座
⇒ふたご座

0.7)血液型
⇒B型

0.8)口癖
⇒クソ餓鬼供がっ(笑) めんどー
 
0.9)好きな顔文字
⇒ココドコ?(゜д゜=゜д゜)

10)ニコタの好きなところ
⇒全て!

11)ニコタの嫌いなところ
⇒非課金をもっと裕福に!w

12)りあ友の人数
⇒1人

13)りあ友の名前
⇒学年とか分かっちゃうし非公開でw


14)タウンでの出没地
⇒最近あんま行ってないけど、いるとしたら、おしゃべりカフェか、聖堂(だったっけ?)

15)タウンの好きな広場
⇒おしゃべり
 
16)プレミアムショップで好きなアイテム
⇒課金してねえー!!!チクショー!!!!

17)課金者or非課金者
⇒ 非課金でっさ

18)マイブ-ム
⇒鋼の錬金術師でモブ田モブ男っていう隠れキャラ探すw

19)アイテム数
⇒知らん

20)登録してるお気に入りの数
⇒知らん!!

21)好きなアニメ
⇒鋼の錬金術師 MAJO
 
22)好きなキャラクタ-
⇒ロイ・マスタング(鋼)

23)好きな歌
⇒シド「嘘」
         
24)好きな食べ物
⇒かれーらいすwww

25)好きなゲ-ム
⇒ゲームもってねぇよーだ

2
6)好きなテレビ番組
⇒特にないなw

27)好きな人いる?(りあ)
⇒??? 言わねーよーだ!リア友に見られちゃまずいモンねーww

でも過去に発表したことあるなw


28)好きな人いる?(ニコタ)
⇒いない・・・なw

29)付き合ってる?(りあ)
⇒ないんだよぅ

30)付き合ってる?(ニコタ)
⇒ないよー

31)好きな性格
⇒やさしい、楽しい

32)嫌いな性格
⇒うるさい、しつこい、ナルシw、自信過剰w

33)初恋の年齢
⇒幼稚園にいってたころだなぁ

34)結婚したい年齢
⇒結婚・・・するのかなぁw

35)幸せな時
⇒ハガレンの漫画読んでるとき、ニコタで友達と話したりしてるとき

36)最近泣いた時
⇒覚えてないなー

37)最近泣いた理由
⇒だから覚えてないってw

38)一番仲良しの10人(※全部埋めること)
⇒1位~10位:全員

 

39)この中で一番絡みが濃い仔は?
⇒誰だろ 同時期に友になった人いっぱいいるんだよなーw

40)一言
⇒暇だからやったんだよねぇ 暇な人やってみてよ

アバター
2011/03/10 19:59
見ているぞこら〇るなんてわかるだろ普通!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.