Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


LV.99て・・・^^;


十年ぐらいかかんじゃねぇ?( ̄∀ ̄;)

生魚なんぞ、咥えたりして・・・
やんちゃ度をアピールかぁー?!
(あ、、ナマじゃねぇや^^;
焼きサンマって書いてあったw)

確かに口が塞がってるので、
鼻息荒く見えますよネェ~☆(笑)

ところで。
男女共用の服って、最近凄く多いけども・・・
(例えば、黒11弾の真紅の騎士とか、
Pのバンカラや、ハイカラ学生服等)
先週?K様にも言われたんだが、
ああゆう服って、女子アバよりも
男子アバに着せた方がカッコイイじゃない?

だから何だょッ?!って話ですけども^^;

アバター
2011/03/12 11:32
ご無事で何よりですッ!><;
ウチも、セーフでしたぁ~(´∀`;)
アバター
2011/03/12 06:18
おはようです^^  地震大丈夫でしたか?私は全然OKでしたが…><
アバター
2011/03/10 20:34
今晩はぁ~♪^^ 麦わら帽、よくお似合いですッ♡
ご褒美が貰えると分かった途端、
慌ててガーデニング再開しましたぁ~^^;
99とかあり得ませんよねッ^^; 今のペースだと、
年内にLV30行くかも危ういですよ^^;

デザイン同じなんだから、
男女共用にしてくれたらいいのにねぇ~☆彡^^;
フリマも楽になるのにぃ~('・ω・`) 

絆創膏は、やんちゃ度を上げるには
持ってこいのアイテムですなッ♪^^v
アバター
2011/03/10 19:23
こんばんは^^
私的にはおてんばばんそうこうと男性アバ、イイ感じですww♪

見た目のデザインは男女同じ全身服って、アバの体型の違いのせいで共用じゃないんですよね><
(あのカラカサですら、男性用女性用があるww)
例えば、女性アバのあのしなっとした片足を軽く曲げた足をもっとがっしりまっすぐにしたりすると
女性のハイカラ学生服ももっと粋になると思うのですが^^ゞ
やっぱりあーいう服は立ち方とか大事ですものねwww*^^*

レベル99は、あれば客寄せです客寄せwww!まあ開墾数をもっと増やせるようになったとしても、
年内に着てる人みたら、神にみえるかもですwww^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.