Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


春のお知らせ


ひさかたの天の香久山、このゆうべ、霞たなびく、春立つらしも
 

                           柿本人麻呂


春は花粉で花がぐしょぐしょだからちょっと嫌

夏は暑いからちょっと嫌

冬は寒いからすごく嫌

あ、秋は好き(* ̄(エ) ̄*)ポッ

だって、食べ物がおいしいものね


来週からのハード勤務の憩いのひと時です。

こんな姿になりはてましたが、あてくし、まだまだ健在です。

アバター
2011/04/18 18:25
こんばんは^^
遅れて申し訳御座いませんorz
ついさきほど5点応募しました;
アバター
2011/03/22 17:55
こそっ…

まま
お疲れさま^^
アバター
2011/03/21 13:55
ハード勤務( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
アバター
2011/03/19 11:46
ままんー!申請おkですのだ★
ありがつございましたーーペコリ(o_ _)o))

これからもよろしくですですw
アバター
2011/03/14 13:48
私は、春は花粉症で嫌い
冬は寒いから嫌い
秋は物悲しいから嫌い
...で、夏は暑いけど少し好き
アバター
2011/03/13 07:54
まま~~~~!www
心配かけてごめんね~~^^

住まいは全然問題ないのだけど~~~w
職場の周りが・・・・・え~~~~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 って状況にw
まるで火山が噴火したように、液状化で吹き出てきた「ヘドロ」が・・・・
街中が泥だらけになってますw

傾いてる建物も多数あって・・・震度5でこんなになるのか?って感じです(^_^;)
断水してて職場のトイレが悲しい事にww

また暇を見て、報告しますね^^
アバター
2011/03/11 18:17
海水浴禁止だよ!

首都圏の電車が全部!全部!まったく!止まってるのよ・・・・
息子がwwwwww
帰ってこれないしw

ヤマダ電機で凍えてるらしいwww
アバター
2011/03/11 17:33
テニスコートが・・・・・(´;ω;`)
液状化でぐにゃぐにゃだし・・・・
まだ揺れてるよ~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

お部屋の中が・・・・・_| ̄|○ il||li
これから片づけして・・・・
帰宅難民の息子をどうするかだな・・・・
アバター
2011/03/11 06:32
私も秋が一番好きだしww
憩いの一時だったのかw
あてくしも、来週まで休みなしだよゞ(´Д`q汗)+・.
アバター
2011/03/10 19:12
ス、ステキです~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.