Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


自己最高記録コイン56枚

スロット で遊びました。

獲得メダル
5582
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
18
シチュー
29
ピザ
27
刺身
28
チキン
9
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/04/06 20:28

先ほどスロットの回る部分が真っ黒に成って始められないのが
3度続いて4度目にやっと始められた、と書いた
やっと始まったスロットの結果がコレ
スタンプが満タンににる前にメダル2000枚越えちゃってたから
どこまで伸びるかな、と思ってたら
1ゲームでの自己最高記録と成る
メダル5582枚でのコイン56枚

ちなみに今日3ラウンド目、4ラウンド目で調整しなくちゃだ
5ラウンド目にこの結果だったら嬉しかったのにな

アバター
2009/04/07 21:18
お久しぶりにおじゃましてますよ~^^
てつさんこんばんわ~♪

スロット56枚!!
すごいですねぇ~ ほんと、5回目だったらよかったのにね。
アバター
2009/04/07 01:46
54って言うのは出たことあるけど、
56は、記録じゃないですか?
5R目だと良かったね。
アバター
2009/04/06 21:47
>マリリンさん
はい、この結果が辛かったです
4ラウンド目で調整失敗
45コイン(メダルで4401~4500枚)の所で止めたかったんだけど
スタンプが満タンに成った時点でメダル4690(47コイン)
ニコッとのスロットで190枚減らすのは至難の業なので
そのまま51コイン分までつづけました
本日の合計205コイン
スロットに使ったコインは変なエラーでムダにした分を含めて7枚
う~む(>_<)
アバター
2009/04/06 21:25
おぉ~すごい。
良いんだけど、5回回す時にはちょっとこの数字は辛いかもしれないですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.