Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~青ニコガチャ第24弾~


ガーデンマスターシステムの始動と
ほぼ重なり、忙しくなって
きましたね(*´ェ`*)

職場から帰宅後、さっそく回して
みましたっ♪
結果は・・・。

たべごろイチゴ・・・・・・・・・・1個

チューリップのネックレス・・・2個

ひらひらサクラ・・・・・・・・・・・1枚

ドリーム券・・・・・・・・・・・・・・3枚

イチゴのリング・・・・・・・・・・・1個

イチゴのワッペン・・・・・・・・・1枚

タンポポのTシャツ・・・・・・・・1枚

ダブリもあったけど割と、万遍なく
出たかなぁ?

(*´ェ`*)おまけ☆第23弾の目玉である
<泡だて器>がやっと出ましたっ♪
コチラも嬉しいっ♪



アバター
2011/03/11 18:43
泡立て器、出ていなかったんですね
ついに、のゲットおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

今回の青ガチャは昨日たけのこが出たと言うのに
今日回したら、さらにたけのこ2個出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

運がいいんだかなんだか・・・ですw
アバター
2011/03/11 08:29
今回の青ガチャ凄く調子が良くて
初日にヘアアクセサリーが出ました。
早くたけのこが欲しいなぁ
アバター
2011/03/11 07:38
最近青ガチャ不調で さっぱり目玉が出る気がしませんw

今回も背景が可愛いですね~ イチゴやチューリップだとアクセサリーも可愛い❤

期待はしませんが――いつか出るだろうと まぁ地道に回します・・・
アバター
2011/03/11 01:26
今回はドリーム券が4枚もありました。
ダブりもあって、あんまり確立よくないかも…。
イチゴの背景、かわいいなぁ~(^^)
明日は出るかな?
アバター
2011/03/10 22:04
泡だて器、まだ出ません~(;;)
22弾に比べてドリ券率が上がった気が…。
ま、今回もお互い頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.