Nicotto Town


さくちゃん


肋骨より危険な・・・・

腰がwww昨日wwwうがーーーーー

ピキピキいっててwwアブナカッタwww

2階に上がるのもww一苦労wwwなんだってw歩く時、右足がw着地するとwww

電気が走るwww( ゚Д゚)ぎゃ━━━━━━!!!!!!

膝から腰まで一気にwww(!li・ิω・ิ)ぅ ぅ・・・・

_/ン(、ン、)恐ろしいゎ。

ちょっとw畑仕事頑張りすぎたのか?それともww季節の変わり目でww痛いのヵw

謎だけどwww

まぁw今ゎ動けるからいいかーw

アバター
2008/11/11 10:32
たきこ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!仲間とヵwwwぃゎなぃwww



ここたん

まー何してもww良くなることゎないっすよw
もぉw長年の付き合いだしww
シップ貼ってれば、次の日動けるしねw┌┴oギャハハ八八
なれって怖いねw


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!マヤさんwww
あのwwwあのwww
|◕ˇ⊖ˇ◕)中学からwwそのww症状もってたんですよww
アバター
2008/11/10 22:42
年ですよ、年(*ェ`*)
アバター
2008/11/10 21:26
ゅっくりしないとひどくなるだけだぉ。 てヵ、温めちゃダメ。冷やしてね
アバター
2008/11/10 17:54
おーーーーもうちょいやなー(・∀・)ニコッ がんばれヽ('~')人('~')ノ仲間ぁ♪
アバター
2008/11/10 12:34
ウキャ みちゃさん

肋骨ゎお元気なようで♡

m9◕ˇдˇ◕)仲間でゎないですwww

でもwww腰の骨とヵww危ないっすよwwもぉww10年以上前からだしwww
アバター
2008/11/10 12:31
今度はぎっくり腰かい?
あちこちガタきまくりだなww
結局、肋骨はなんでもなかったんか?
仲間じゃないのか・・・( ̄◞⊖◟ ̄*)ちっwww
アバター
2008/11/10 12:31
腰ゎwwダイジよねw┌┴oギャハハ八八
クネクネ出来ないものねw

by kabaチャンってwウケルwww
アバター
2008/11/10 12:29
腰は大事だよね~~~
クネクネ踊れないもん
  byKABAちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.