Nicotto Town


guncan的ニコ生活


締め切り

締め切りのある仕事はあと3つ。
今日も1つ提出して、次の仕事に取りかかってます。
…そうだ、幹事の仕事そろそろ準備せねば。

今日は、11時前のことでも。
仕事してたら、仕事場の火災報知器が鳴りました。
火元もない(職場内は禁煙です。)し、
一体何が起きた?もしかして漏電?
とか思ってましたが、10分ほどで原因判明。
ただの誤作動でした^^;

ほっとしましたが、
急に火災報知器鳴り出すと、身構えるというか、緊張します。
原因判明するまで、みんな仕事の手止まってました。

昨日は地震。今日は火災報知器の誤報。
緊張感のある二日間でした。
…てか、明日はないよね?よね?

アバター
2011/03/12 18:53
>さやんさん
無事でしたよ~。
ご心配お掛けしました。
アバター
2011/03/12 18:53
>めのうさん
無事でした。
これほどまでのことがあろうとは…
おちゃらけて書いたブログを後悔してます。
アバター
2011/03/11 20:23
大丈夫ですか?
アバター
2011/03/11 18:26
一日たった今日ですが・・・
大きな地震が起きましたね。
ご無事でしょうか?

明治からの観測史上最大の地震だったようです。
十分お気を付けください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.