Nicotto Town


ようこそお越し^^


乗りたい動物…ありすぎるw 追記ありw


乗りたい動物…架空のものならたくさんありますw
強欲発動です、はい^^;

「ナウシカ」の王蟲とトリウマのクイとカイ。

「もののけ姫」の山犬モロとアシタカのヤックル。

「となりのトトロ」のトトロと猫バス。

「千と千尋の神かくし」のハク。

ハリーポッターから、ヒポグリフ。

ナルニアシリーズから獅子王アスラン。

「海のトリトン」から、白いイルカのルカー。

「バビル2世」から、変身する黒豹ロデム。

小説の「パーンの竜騎士」から
青銅竜のニメンスと黄金竜のラモス。

まだまだあるんやけど、このヘンでw



・・・あと、バチカンのミケランジェロが描いた・・・

天地創造を終えて、
「わしゃあ、忙しいんじゃよ~」
とばかりに、ばびゅ~~と、後ろ向きにすっとんでゆく神様の背中^^;

追記
忘れてた~!! フォーチュンクエストシリーズにでてくる白いドラゴンのシロちゃん♪
「わんデシ」と鳴く、健気なええ子や♪

アバター
2011/03/12 20:58
みなさま
コメントありがとうございます。
いつもならお1人お1人に帰すんですが、今回はこれでごめんなさい。
アバター
2011/03/11 01:51
「おいしそうなニオイがするデシ♪」のシロちゃんに乗りたいw

ごつごつした堅いのより、やっぱりふわふわのやわらかいのんがええなぁ♪
アバター
2011/03/10 23:45
はいはいはいはい、トトロと猫バスに乗りた~~~~い!!!(思いっきり勢い良く挙手ww)
ああいう『もこもこ』系が大好きなんやもん♥

あ~~でもシロちゃんも捨て難いww
(アニメの作画は非常に微妙な作品やったけど^^;)
あの「わんデシ」はめっちゃ可愛い♥
アバター
2011/03/10 21:58
なーるほど。アニメ、ファンタジーは乗れる動物ばっかりだww。
可愛いなあ「わんデシ」。
デシに弱いかも。
アバター
2011/03/10 21:50
獅子王アスランにはぜひ乗ってみたいwww
アバター
2011/03/10 21:41
ネバーエンディングストーリーのファルコンもよさそうですねww

夢がある~(*´ω`*)
アバター
2011/03/10 20:43
はい!あと、フッフール!!!
アバター
2011/03/10 20:38
かみさまに一票w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.