Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


退会は控えて、放置しようかな?

私ももうすぐ(数日)で中2です。
なので、中2なので、部活など忙しくなるし、
家の事情が多くなる可能性がありますし、
PCをさせてもらえるのが少なくなるかもしれませんorz
なので、退会は控えて放置と言う形で一時期休止したいと
思います。
これ以来こなくなる可能性もあります(。´Д⊂)
アイテムは他の方にあげる気は全くありません。
なので、クレクレといわれても。。無理っす(´・ω・`)・・・
ニコはできる日はきます^^
とにかく、4月はこれるおと思います。
もし、やめる時は、「お友達まで公開」でアイテムを
差し上げたいと思います。
あんまり、私と絡んでいない方は差し上げるきは全くないです。
(キッパリ言って申し訳ないです。
アイテムを差し上げたいと思う方のお名前を
ブログにのせます。
その方はどうぞ欲しいものを言ってくださいね^^
とにかく、コインを貯めるためだけに来ます(ノω・、)
前もニコの不安でやめようかなっと言いましたが、
今回は本気です。
今はこんな気持ちですが、家の事情もあまりなくなってきたり、
PCもやれるようになったら、このことはなくなります(A;´・ω・)フキフキ
もしそうなってもこれからも仲良くしてください♥
長文読んでくださりありがとうございます✽

アバター
2009/04/07 21:01
私も暇なときに遊びにきてもいいですか?
美桜さんと仲良くなってみたいですっ^^
アバター
2009/04/07 21:01
私も暇なときに遊びにきてもいいですか?
美桜さんと仲良くなってみたいですっ^^
アバター
2009/04/07 20:07
いいえ^^
やめないですよ^^
一時放置するんです^^
アバター
2009/04/07 20:01
こんにちは。やめちゃうんですか!?
元♪アリス♪です。復活した理由はブログにて…
アバター
2009/04/07 19:04
ぴゅあサン>一時放置します^^家の事情が多くなってしまって(。´Д⊂)
        毎日訪問&ステプしていただけるのですか!?
        ありがとうございます!!嬉しいですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
アバター
2009/04/07 19:02
1時放置するんですか?!
そうですか・・・・。

でも、美桜さんが決めたことですから、仕方ありませんよね・・・。

でも!

ぴゅあは、毎日訪問&ステプをしにお伺いさせていただきます!!
アバター
2009/04/07 18:50
ラッキーさん、やめないですよ^^
一時放置しますっww
毎日ステプしてもらえるのですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
ありがとうございます!!
アバター
2009/04/07 18:49
私もニコットサンからのコメびっくりですΣ(゜Д゜ノ)ノ

そうですよね><やめていしまうのは私もイやですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
なので、一時放置します♥
はい^^絶対やめませんよヽ(o´∀`o)ノ
ありがとうございました♥
アバター
2009/04/07 18:48
自分もやっぱり誰かが退会するのは
さびしいから
あまり退会してほしくないな…
まぁわがままだから気にしないでね
ステプとか毎日やるからね^^
アバター
2009/04/07 18:47
ニコッとサンからコメント!!
うらやしぃww

~本題です~

1回やめちゃうと絶対後悔すると思います!
私も中学になるんでマイペースにしたいと思います^^

だから美桜チャンもやめないでね★
アバター
2009/04/07 18:25
皆さんありがとうございます><
はい^^自分のペースで行きたいと思いマす^^
今後とも宜しくお願いします♥
アバター
2009/04/07 18:01
退会は、ちょっとさみしいからね・・・・・
マイペースでゆっくりの方が、楽しいよ!

でゎ!
アバター
2009/04/07 04:26
こんばんはー

はい、マイペースが一番だと思います。
社会人の方も、3ヶ月単位で忙しくなったりする人も多いので、
1-2ヶ月お休みして、3ヶ月目に復活してみたり…という方を
見かけることも多いと思います。

夏休みになる頃には、もっといろいろ機能やゲームが増えている
と思いますので、無理せず、まったり遊びに来てくださいね。
アバター
2009/04/06 22:58
なんか最近題名で驚いて見にきて書き込んでいいのか悩んでましたが
大丈夫かな???
リアルが忙しい時は休めばいいし~
息抜きにここに来ればいいと思うし~
きっちり決めなくていいと思います!

アバター
2009/04/06 22:11
茜雫チャン>来る日は必ずくるよ(●´д`●)ゝ゛
       そうなの!?ヤバイじゃんΣ(゜Д゜ノ)ノ
       うん^^部活めっさ大変っすw応援ありがとぉねヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/04/06 22:10
とりあえず退会じゃないならOK!

来れる日だけでいいからもし絡めたらからもうね/
って言うか私もそろそろPCできなくなるけどねww

部活とか大変だろうけど、ファイト!

アバター
2009/04/06 22:09
亜夢サン>はい^^一時放置しますww
     そうですよね;;やめる人が多いですよねゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
     気持ちわかりますか!?ありがとうございます(●´ω`●)
     私は家の事情などでこれなくなるのが多くなっちゃうんですorz
     お友達でいてもらえるのですか!?
     うれしいですゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! ←感動!
     又、コインなどためにくるので、その時は宜しくお願いしますっ❤
アバター
2009/04/06 22:05
や・・・・やめちゃうのですか・・・・?
と思ったら一時放置ですか・・・良かった('-'*
最近やめようかなと思う人多いみたいですよね、私も気持ちはすごく分かります(ノ)ω(ヾ)
事情とか多い+ニコッとは交換詐欺のことなど自己責任とか言うetc...でやんなっちゃいます。
もしこれから来なくなってしまっても(退会してしまっても)美桜ちゃんはずっと友達だーwww
アバター
2009/04/06 21:58
はじめまして♥
今年から中1年生ですか?
初々しくていいですね~(●´ω`●)
中1はそんなに忙しくないと思いますよ^^←私はそうでした^^

ですよね^^放置が一番自分的にもいいと思います★
私は後悔しがちなんです←今関係ないよww
はい^^ニコでのお友達も大切にしたいので、
ニコにはちょくちょく来ます^^
読んでくださりありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/04/06 21:55
中2は一番大切ですよね><
高校では中1,2が大切なんですか!?
知りませんでしたΣ(゜Д゜ノ)ノ
はい^^勉強に集中したいと思います。

部活は一番大事ですよね^^
新1年生もはいってくるので(●´ω`●)

完全に休止するのは私もつらいです;;
そうですよねヽ(o´∀`o)ノ
放置の形が一番いいですよね★
長文を読んでくださりありがとうございました><
アバター
2009/04/06 21:53
初めましてっ ※クレクレじゃないです★

私は今日初めて中学生活を始めまだ慣れない状態です。
私は今中①ですが、これからずっと1日1回ブログとニコットをやろうと思います。
でも中学になるとそんな余裕もなくなってしまうのですが?
まだ未熟なもので全然わからなくて、
よかったら教えてくれませんカ?
よろしくお願いします。。

私はニコットを放置することをお勧めします★
せっかくステキなアイテムを所在しているのですから
やめなくても放置しとけばやりたいときにできると思います。
やめて後悔するより放置していたほうが
やめて後戻りができなくなるよりいいと思いますよっ
勉強とかばっかりじゃなく気分転換にニコットをやれば
ストレス解消になるかもしれないし←わからないですけど、、
とにかく初めてあってこんなこというの偉そうですけど
美桜様がやめれば悲しむ人もたくさんいると思うので、
やめないでほしいです。

いきなり偉そうで失礼しましたっ 汗
アバター
2009/04/06 21:52
うん^^
退会はしないよ★
かわいいだなんて(///ω///)テレテレ♪
ありがとう♥
コインは貯めなきゃ損だから、貯めるだけは絶対くる!
うん^^絡んでね~ヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/04/06 21:51
こんばんわ、私も中2の時期は一番大切だと思います。
高校に入学する歳に必要な成績書類も中1、中2が主
になってきますからね。中3ももちろん大切ですが・・・・・・
中2の後期までが重視される事が多いので勉強に集中
したほうが良いのではと思います。

ただ部活も大事な時期だと思いますよ♪。
高校によっては部活動にも注目するところもあるという
ことを聞いたことがあります♪。

完全に休止するのはやはり辛いと思います。
少しは息抜きをするために戻ってこれるよう「放置」の
状態にしておいたほうが気持ち的にもらくになると思い
ますよ♪。

それでは失礼しました^^。
アバター
2009/04/06 21:50
退会。。でゎないょね(・0・;)
ょヵったです(^^;)
美桜ちゃんヮヵゎいいカッコしてるしゃめるのゎもったいないょ;;
コイン貯めるだけだとしてもゃってくれるだけうれしいゃ★
たまーに絶対に来てネ!!
アタシが絡むからw←
アバター
2009/04/06 21:50
中3なんですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
受験生まっしぐらですね><
この気持ち理解してもらってありがとうございます><
暇な時はニコに来るつもりです♪
アバター
2009/04/06 21:48
あたしももうすぐ中3になるから
気持ちめちゃくちゃ分かる@!

暇なときにニコくる感じで遊ぶといいよwww
アバター
2009/04/06 21:40
☪ฺLeicaサン>そうですよね><中2は受験の前ですもんね^^
        部活中心たぶん多くなります。
        数学っっそれはわたしも理解不能ですよΣ(゜Д゜ノ)ノ
        退会は今は控えております^^ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

ちちゃちゃサン>ありがとうございます><
          家の事情はかなり多くなってるんです;;
          はい^^息抜きにニコにも遊びに来たいと思います^^
          私も状況が良くなる事を願っております><

ちぃ汰>まだ退会はしないよ~^^4月はこれると思うから^^
     2年になる前に何を教えてくれるの?┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
アバター
2009/04/06 21:33
ばいばい(´;ω;`)
2年になる前に私が教えてあげようじゃないか←
アバター
2009/04/06 21:32
そうなの(T_T)

そうそう、美桜さんの言う通り退会じゃなくて休止と言う形が1番だと思います^^

家の事情はなかなか難しいと思うけど、息抜きは必要だよ^^

状況が良くなる事を願ってます♥
アバター
2009/04/06 21:28
中二は受験の前だからとかなってきますし、
部活で中心となりますからね
(数学の証明とか意味不明ですよ?高校でも似たようなのやるんですがね;しかも受験にも出ましたが;)

退会ではなくて放置でいいと思います
では、失礼しました^^
アバター
2009/04/06 21:18
ちぃ汰>ありゃまか←ww
     でも、うちは家の事情が一番多いのだ;;
      うんうんwガチャは頑張ってまわしにくるw
     これる時はくるよw
     ありがとぉw♥
アバター
2009/04/06 21:15
ありゃま~
まあうちもだいたい放置してるけどねwww
けど、ガチャでたらそれだけはしないとwww
アバター
2009/04/06 21:15
tomoサン>ありがとうございます♥
       この頃家の事情が多くなってきていて;;
       お手紙まで書いて頂きありがとうございました!!
       まだ、退会まで行く気はないですが、今は休止と言う形で持っていくつもりです^^
       あっ交換のコツはそうですね~。。
       私はあまり交換条件が厳しい方とは交換せず、
       交換を求めている相手のブログをみてきめます^^
       例えば、前こうかんしていただいた場合では、
       普通品ガチャと個数限定品のお洋服を交換していただけました^^
       あとポイントは、相手のブログなどをしっかり見ておくことだと思います^^
       あと、きせかえアイテムとファッションのカテゴリをしっかり見ておく事だとおもいます♥
       こんなアドバイス的な感じですがお役に立てたらうれしいです^^
       はい^^大切にしてやってください^^
       ありがとうございました^^
アバター
2009/04/06 21:07
こんばんは!友達の新着ブログを見てびっくりしたよ!
そうなんだ・・・忙しくなっちゃうんだね。じゃあ、しばらくお休みってことだね。
知り合ったばかりだけど、交換もしてもらえて、何かの縁も感じるし、美桜ちゃんの帰りを待ってるからね。
部活とか、ほかの事、応援してるから頑張ってね^^
なんかこのままお別れになっちゃうのもさみしいから、お手紙を書きました^^
あっ、そういえば、相談したいことがあったんだよ><
アイテム交換が美桜さんは上手だから、コツみたいなものを、教えてもらいたいと思ってたんだよね;;
もし時間があるときでいいから、良かったら教えてね^^
美桜ちゃんからもらったお団子と帽子、大切にするからね~(*^_^*)
アバター
2009/04/06 21:06
うん^^
まだ退会はしないけど、放置の形でww
又お話しようね~^^
ありがとぉ^^
アバター
2009/04/06 21:06
うえ~ん(;_;)さようなら

でも、できる日は来るんだよね?

よかった☺また、おしゃべりしようね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.