Nicotto Town



<イベント>乗ってみたい動物


乗ってみたい動物ですか^^;

ん~アルパカとか馬とかですかねぇ^^

馬ってなんかカッコイイですぉね^^

乗るまでいかなくても触ってみたぃですね^^




今日は、母親が通院を休んだのでのんびり?しました。

うちが疲れてる&体調が心配だからと休んだようですが、ぃつもと変わりない感じでしたけどね^^;

買い物に付き合わされたのでゆっくりもできなかったし^^;

出掛けるのが少しのんびりなだけでしたね^^;

休んだ気もしてないですし^^;

明日はまた元通り買い物でバタバタですな…><

アバター
2011/03/11 23:46
れんちゃんは地震でケガとか大丈夫だったε(・ω・`*)з?

新潟県の長岡市はなが~くゆらゆらしてたけど少し物が落ちたくらいだったよ(・ω・`)

大丈夫だと思うけど、心配なので連絡くださいm(__)m
アバター
2011/03/10 22:30
馬なら背負ってるけど・・・(笑)
アバター
2011/03/10 21:28
今日も一日お疲れ様~♪meは昨日喘息により早退^^;
ほとんどサボりなんだけどね~^^;
アルパカいいね~♪meは羊に乗りたいわ(笑)
サブアバでガチャ目玉3つしか出なかった~><
白馬でたよっ!あれは嬉しいね^^
お母さんと関係がよくてよかったよw
meが安心することじゃないんだけどさ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.