Nicotto Town



だめだー

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
7
2連鎖
15
3連鎖
0
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
133
スコア
1732
獲得コイン
18
2009/04/06 21:06

どうしても7ステージから先に行けません
才能ないのかしら、ぐすん

アバター
2009/04/09 00:06
ひげぴよさん
アドバイスありがとう
スピードの問題は確かにあります
ちょっと重くなると↓キーを押してもゆっくりしか落ちないので
時計がカナリ無駄に進んでいます
でもzキーというのは知りませんでした!
やってみます
アバター
2009/04/08 22:41
さぶ真凛さん
慰めてくれてありがとう
えーがんばります
ここまできたら後には引けない意地がありますから♪
アバター
2009/04/08 13:58
わたしはちょっとやってすぐに挫折しましたので
よほどかわたしよりは才能があると思いますがwww
きっとそのうちいいコツをつかんで
もっともっと高得点取れるようになるよ^-^
アバター
2009/04/08 11:18
えー、4連鎖出来てるのに行けないんですか?
スピードの問題かしら?

下に落とすのって↓キー使ってます?
zキーだと、もっと早く落ちますよ。
知ってたらゴメンなさい。
アバター
2009/04/07 23:44
ジンさん
 稼ぎの問題じゃないのですよぉー
 負けず嫌いのわたしとしては
 みんなできてるのに、自分が出来ないのはガマンできない
 クローリアンみたく、そんな気になる前にさっさと撤退すれば良かったけど
 ある程度初めてしまうとやめることが出来ないのですよ
 今日は遅いから、また明日チャレンジだー!

ようこさん
 アドバイスありがとう!
 とりあえず10ステージクリアできるまでは
 連鎖とか得点とか気にしないで
 時間内にクリアすることだけを目標にしますw
アバター
2009/04/07 15:42
スピードが速くなってくると、なかなかうまくいきませんね。
慣れてくると、10ステージクリアできると思いますよ^^

4連鎖以上できてるので、
10ステージクリアできるようになったら、
獲得コインがどーんと増えますよ♪
アバター
2009/04/07 00:33
あららぁ~

意外なゲームをゞ(≧ε≦o)

稼ぎが少ないのでは??ww
アバター
2009/04/06 22:07
みんくさん
 慰めてくれてありがとう
 確かにこの間までステージ3までしか行けなかったから
 がんばれば上達するのかな
 も少しやってみますw
アバター
2009/04/06 21:50
慣れだと思いますよ^^
一日一回でちょっとずつ上手になると思います。

誰か上手な人が実際にやってるのをみると
すごく上達するんですけどね~。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.