Nicotto Town


なぎほの日記^w^


★伝言板⑮★


こんばんわww

放置気味のなぎほです←

伝言板作れなくてごめんなさい><


1コメ:ちぃちゃま
 
100コメ蒼ちゃま

おめでとぉぉぉぉ^w^


でわ、ここに伝言などよろしくです^^

アバター
2012/01/26 09:26
 素敵です お届けです へへw(
アバター
2012/01/25 17:08
 ちわっす 素敵!*
アバター
2012/01/23 18:22
 (´ω)素敵です.* 
アバター
2012/01/22 21:28

 お久しぶりです.
 長い間放置すんませんでした.
 まだ復活ではないですが ちょくちょく顔出します.
 これからも宜しくお願い致します.
 あと 友解しないでいてくれて有り難う.
 素敵‐(ω)★
 
アバター
2011/12/27 20:50
お歳暮持って参上♬♫今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♬♫
アバター
2011/12/18 22:08

 無理してinしなくて いんだからね!!
 in出来るときだけ ゆっくりして*
 んで その時もしあったらお話しようね♪
  
 あと 彼氏さん 大丈夫なん!!?
 お大事に...
 
アバター
2011/12/18 22:07

  お久しぶりです.
 素敵お届け‐(・・´)!w
 
アバター
2011/12/03 11:37

 お久しぶりです、
 久々巡回でごめんなさい.
 最新ぶろぐ見てください。
 面倒かけてごめんなさい。
 素敵ぽっちん(ω)
 
アバター
2011/12/01 22:08
こんばんは☽*. 12月突入! 今年も残り1か月…ㆀ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/14 21:45

 すてぷっしゅ—♪
 
アバター
2011/11/12 21:22

 素敵ぽっちん(´・ω・`)!
アバター
2011/11/11 20:33

 なぎほちゃああんw
 素敵だおっおw
 
アバター
2011/11/10 21:04

 素敵お届け*
 
アバター
2011/11/09 21:15

 素敵だよおw(
 
アバター
2011/11/08 21:32

 素敵お届けえ★
 
アバター
2011/11/07 21:53

 素敵*
 
アバター
2011/11/04 21:01

 なぎほちゃん!
 なな引っ越しするかもしれない。。
 素敵です*
 
アバター
2011/11/01 22:42

 素敵だにょーん*
 
アバター
2011/10/30 23:09

 素敵お届けですち(♥¨)..⋈
 
アバター
2011/10/30 10:54
(♡Ï)゚+.{こんにちはっ♡やっとイベントアイテムをコンプ!明日はリアで魔女風ゴスをしますw
アバター
2011/10/29 09:12

 すてぷっぷっぷすてぷ―w(
 
アバター
2011/10/28 20:38

 素敵だよーんっ*
 中間でずっと訪問できてなくてごめんね;
 
アバター
2011/10/13 20:45

 素敵お届けだんぬ**

 ふぁいてぃん ふぁいてぃん ふぁいてぃてぃ‐んっ★←
 
アバター
2011/10/11 21:59

 素敵お届けだにょ‐んっ(^ω^)★

 なぎほちゃん、頑張ってね!!*
 ななはずっと応援してますよう◎
 
アバター
2011/10/08 17:40

 皆様 お久しぶりです、
 放置から復活致しました‐っw
 迷惑かけてごめんなさい。
 これからも宜しくお願いします
 友解しないでいてくれてありがとう.
 素敵ぽっちんです(ω)凹凸*
アバター
2011/09/07 20:28
 素敵お届けですだ(ω)♡
アバター
2011/09/06 20:45
 素敵お届け‐っ(^ω^)/
アバター
2011/09/05 16:56
お友達の皆様に素敵配信中です*/
アバター
2011/09/04 22:00
素敵な貴方にすてぷっしゅw.
アバター
2011/09/03 14:26
はろう. 素敵お届けだっちゃ(`・ω・´)b
アバター
2011/09/02 16:12
貴方に素敵をお届けDEATH★

また絡もうね‐っ
きてくれるのまってますようww
ふぁいと!!.
アバター
2011/08/30 13:50
†素敵配信中です(・・`)†

なぎほちゃ‐あん
大学どうですか??
いろいろ大変だと思うけど がんばってね!
応援してまっす❤
アバター
2011/08/28 19:39
すてぷ巡回中(ω)★
アバター
2011/08/25 18:15
すてぷお届けです(・・`)★
アバター
2011/08/17 21:43
こんばんは‐ お友達の皆様にすてぷ配信中(・ω・`)✿
アバター
2011/08/13 14:56
こんにちは すてぷお届けです(๑→ܫ←๑).

お久しぶり
やっとin出来ましたっ*
いっぱい迷惑かけてごめんなさい、
友解しないでいてくれてありがとう
これからも宜しくお願い致します。
なぎほちゃん大好きっ❤
アバター
2011/08/01 20:55
なぎぃぃぃぃぃwww
超久しぶり!!!!!
訪問あんがとーーーーー
アバター
2011/08/01 20:34
訪問アリガト✿

今度暇なトキ絡もうね♥
アバター
2011/07/03 22:58
こんばんは* 最近暑い日が続いてますが、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/19 20:01
ぽっぽぽぽー(∩∀`*)
アバター
2011/06/19 13:55
こんにちは✧ステプとうるうる潤いチャージ♬♫
アバター
2011/06/15 17:09
こんにちは✧がっこが早く終わったので、久しぶりにまったり巡回ヽ(´ー`)ノ✧
アバター
2011/06/14 21:54
こんばんは♬♫
気にしない、気にしない✧
また、なぎちゃんの時間ある時にでも
まったりカフェりましょうヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/06/08 19:33
こんばんは✧ステプと潤いチャージしてきまーっす♬♫
アバター
2011/06/06 22:01
こんばんは* 先日はサークルMTお疲れ様でした♪ またお話しましょう★
アバター
2011/06/06 21:39
こんばんは✧ステプと潤いお届けでぃっすヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/06/05 20:16
なぎちぃ★こんばんは♬♫
昨夜はお疲れ様^^
ちょろっとだけど、久しぶりに会えて嬉しかったです♬♫
また、時間ある時にまったり語らいましょう!
アバター
2011/06/03 22:46
なぎ久しぶり^^
今日体育祭で疲れ気味の
シンくんからステプだよw
アバター
2011/05/28 18:09
お久し振りです. すてぷどうぞ*.
アバター
2011/05/18 15:26
ありがとぅ♪

忙しくて大変だろうけど・・・
がんばってよ★!!
アバター
2011/05/16 22:33
こんばんわ!!お久しぶり^^
アバター
2011/04/30 17:26
お久しぶり.
すてぷだよ-♪
えと、ななはin率低下しています.
最新ぶろぐみてください;
面倒だったら別にいいからねえっ;;
アバター
2011/04/23 21:52
こんばんは すてぷ巡回です(´ω`).
アバター
2011/04/22 22:03
こんばんは すてぷお届け✿
アバター
2011/04/21 14:21
こんにちは すてぷどうぞですヽ(・∀・)ノ
アバター
2011/04/20 21:29
こんばんは すてぷお届け(´・ω・`)
アバター
2011/04/19 14:05
こんにちは-  すてぷお届け(`・ω・´)!
アバター
2011/04/18 21:11
すてぷっしゅ-♪
アバター
2011/04/17 19:29
ただいまっ!
帰ってきましたよう、
すてぷとか来てくれた方有り難う*
3日ぶりのすてぷ巡回です(´・ω・`) ♥
アバター
2011/04/14 21:11
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
          こんばんは、
        明日からの3日間
    つまり15,16,17日は出かけます。
     なので巡回が出来ませんっ;;
         ごめんねぇω;`

       では、また3,4日後ノ*(
      すてぷお届けです(´・ω・`)
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
アバター
2011/04/12 21:17
初期服の可愛さに気付いたななからすてぷっ◎←
アバター
2011/04/11 20:26
すてぷどぞ★
アバター
2011/04/10 21:02
すてぷぽちω・`
アバター
2011/04/09 22:09
お友達にすてぷお届け(´・ω・`)
アバター
2011/04/08 17:32
すてぷだようww
アバター
2011/04/07 15:26
すてぷお届け⋈

そっかあw
なら良かったww
頑張ってねぃ*
アバター
2011/04/06 21:56
なんたって大好きなお友達やからねw

ななも有り難う*

ピアノのほう順調ですか-っ?
アバター
2011/04/06 20:31
すてぷ-(´ω`)
アバター
2011/04/05 10:19
すてぷどうぞ-(๑´▪ω▪`๑)
アバター
2011/04/04 13:54
こんにちは 素敵お届けです⋈
アバター
2011/04/03 20:42
すてぽ♡
アバター
2011/04/02 22:12
こんばんは* すてぽです(o´ω`o)
アバター
2011/04/01 10:56
おはよう 素敵-♪

えいぷりるふ-る楽しもうじゃないかっw(
アバター
2011/03/31 13:57
素敵どうぞ*
アバター
2011/03/30 21:11
すてぷお届け-♡
アバター
2011/03/29 09:05
おっはよ-ぅ* 
昨日はこれなくてごめんなさぃ; 
素敵お届け♡
アバター
2011/03/27 21:17
お友達の皆様に素敵お届け*
アバター
2011/03/26 17:11
素敵お届けです*
アバター
2011/03/26 11:53
らんだむ訪問(ノ)ω(ヾ)stpです(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2011/03/25 21:46
お友達に素敵お届け⋈
アバター
2011/03/24 22:41
お友達の皆様にすてぷお届けです*
アバター
2011/03/23 21:12
すてぷお届け*!

むきゃあああ//
も-、照れるやんw(
アバター
2011/03/22 20:54
すてぷ-*
アバター
2011/03/20 15:39
友達巡回すてぷぽち*
アバター
2011/03/19 20:57
友達巡回すてぷお届けです✿
アバター
2011/03/18 20:50
友達限定すてぷぽっちん(*ノωノ)
アバター
2011/03/18 10:25
最後の巡回に来ましたっ!
いままでありがとうございました。
退会の事は、ブログにて。
最後のstpどぞん!
アバター
2011/03/17 21:31
友達巡回すてぷお届けです(o´ω`o)
アバター
2011/03/16 20:28
友達巡回すてぷぽっちん♡
アバター
2011/03/15 16:35
お久しぶりです。長い間お休みしてましたがまぁにですけどログインしようと思います^^
アバター
2011/03/15 15:06
地震大丈夫でしょうか?
少し心配になったので来てみました。
ステプです
アバター
2011/03/14 21:08
友達巡回中、すてぷお届けです(o´ω`o)
アバター
2011/03/14 20:30
こんばんわ♪私にできることなんてちっぽけだけど塵も積もれば山となるだよねb
アバター
2011/03/14 17:02
まだ会社には電気が来ていませんでした^^;
アバター
2011/03/13 16:36
昨日これなくてごめんなさぃ; すてぷです✿

地震の横揺れで酔ったww
アバター
2011/03/13 13:45
こんにちわ!
日本すごいことになってるね><
アバター
2011/03/13 10:58
おはよ☀
こんな時だからこそみんなに少しでもHappyなことがおこりますよーに
アバター
2011/03/11 14:06
友達巡回素敵ぽっちん凹♡
アバター
2011/03/11 13:55
やほ♪
Pアイテムほしいのない??
200Pまでなら買えるよbb
前に髪もらったお礼w❤
アバター
2011/03/11 10:26
入試が終わって解放感がハンパないです←お届け♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.