Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ガーデニング✿





最近、ガーデニングにハマってます✿

今の、ガーデニングレベルは、
10…


今、ガーデニングのレベルアップで貰えるアイテムちょー可愛ぃっ///

背風と、スコップ貰えたぁ♪

ってか、上級セットのアイテム全部可愛いーw

特に、レベル99で貰える、セット服…早くほしい(おm

まだまだだけど・p・



話変わるけどww

セーラー服がまだ、コイン足りなくて買えないwwww

青ガチャも新しいのでて早く回したいのにぃ(;ω;)

このブログかいて、やっとだいたい3000だよwww

早く買いたーぃww

アバター
2011/03/25 19:39
関係ないところすいません><
支援ありがとうございます✿お返しのステプと水やrです^^
アバター
2011/03/12 09:37
あと、昨日まで停電してて水も電気も何もなシデ↓まぁお母さんが水ためててくれたから、おちゃずけを食べたwww
アバター
2011/03/12 09:35
震度5強だってね↓
アバター
2011/03/12 09:15
でもさぁ、前にコンテストやったときは1つでもpが入ってれば課金者部門だったから1つでもpが入ってたら課金者部門でよくない?

地震やばかった。。。なんか6時間目に外で体育の体操とかやってたら、ゆれてこのまま自分が倒れるかと思ったら地震だったw
結構大きくて(人生始めての大きさ)車酔い的によってしまったーーーー↓
ある先生がおしゃべりしてた3年生に「静かにしなさい!危機なんだよ!?」って言ってたのがちょっと面白かった(笑)。
アバター
2011/03/11 07:13
レベル22がんばったのになぁ。(上級者のも貰いたかった><)
アバター
2011/03/10 22:23
僕なんか全然ですよ*w

今日レベル40の方見かけましたー*b
アバター
2011/03/10 22:14
支援です(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿
アバター
2011/03/10 22:11
上級セットやばいですよねb でも99とか無理…;

みんなで頑張りましょう!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.