Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ブクブクブク~♪



 1日の疲れはお風呂でさっぱりして明日も頑張りましょう^^v
 そんなワケで、お風呂に色々な種類の入浴剤を使ってます♪
 最近はジョイ○ル瑞穂店で買ったバブのバラエティーパックです。
 あとは、J○ートで買ったオレンジの香りの泡風呂の素ですw

 バブは本当に色々な種類が楽しめて日替わりで入れています。
 あのじゅわ~ってのがいいですね^^
 
 そして泡風呂に憧れて買ってみたのはいいけれど、
 表面しか泡じゃないのでちょっとがっかりw
 お母さん達が泡風呂と知らずに入浴して、泡をすくったらしいw
 泡風呂って分からなかったのだろうか?w

 皆さんはお風呂の時に何か入れてますか?
 オススメがあったら、教えて下さいね☆

アバター
2009/04/07 22:53
♥Melty♥ さんへ うちのお母さん世代には、泡風呂って分からなかったみたいです^^;
アバター
2009/04/07 17:11
ママは泡が入っちゃったと思ったのでしょうねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/04/06 22:42
ヨネさんへ 変わった入浴剤って最近は色々とあるみたいですね^^

雪見大福やミルキーの入浴剤ですか?
何だかとってもユニークですねw
私は近所で済ませてしまうので、今度レイクタウンに行ったら探してみます☆
アバター
2009/04/06 22:26
普段は特に入れてないんですが、
変わった入浴剤を見つけるとついつい購入してしまいます。

最近買ったのは、
「雪見大福」の入浴剤と「ミルキー」の入浴剤…^^;
ミルキーのなんて、握りこぶしぐらいの大きさの入浴剤ですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.