Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


乗ってみたい動物

 今、修士論文の差し替え作業の合間に書いています。今日は研究室に泊り込みです。


 ブログイベント「乗ってみたい動物」ということで。

 ポニーは、子どもの頃乗ったことがあります。

 乗ってみたい動物は、イルカ、アルパカですかね~。

 イルカは乗って海で戯れたいです(^^)アルパカは、このタウンのように乗ってお散歩したいですね~。

 アルパカは実際に見たことはありますが、乗るのは難しいと思います多分(^^;)

アバター
2011/03/11 12:13
皐月さん:そうですよね~(^^)普通にタウンとかも歩けるといいのですがね~。
アバター
2011/03/11 11:24
私もイルカに乗って癒されたい一人ですノ゛

ニコだったらアルパカを連れて歩きたいw
お散歩機能が充実するといいんだけどなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.